Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2012/04/28 18:59
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 アイスと台湾アイスティー(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/04/28 17:31
こんにちは♪
今日はお出かけついでに、アイスを食べて台湾アイスティー(ライチ)を飲んできました*^^*
アバター
2012/04/28 09:50
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪GWですね∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
アバター
2012/04/28 00:33
こんばんは^^
とうとうGW突入ですねwとりあえず今夜は夜更かしして遅起きの予定です!ww
アバター
2012/04/27 21:04
白ちゃん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 模様替えしてたんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/27 21:02
いえ、お部屋にいますよ(´▽`)ノ模様替えしておりました
アバター
2012/04/27 20:55
にゃしむさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 晴れますように(-∧-)
アバター
2012/04/27 20:54
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 よい週末を(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/27 20:19
なかなかあったかくならないですね><早く雨止みますように!
アバター
2012/04/27 20:03
こんばんは(^^) よい週末(GW)を〜☆彡
アバター
2012/04/27 18:11
ハッピーさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 晴れますように♪
アバター
2012/04/27 17:35
こんにちわ☆
今日も雨でした!
洗濯物がたまってマス~><
アバター
2012/04/27 17:01
雪さん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

お水とstpと御言葉゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 

3連休♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2012/04/27 16:55
ディオさん、こんにちは^^
イメチェンしましたね^^今度もカッチョイイヨ~^^
お水とstpお届け^^明日から3連休だ~!!
アバター
2012/04/27 16:15
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/04/27 16:13
女子が男子にラブレターを渡すのを防ぐため「女性専用車両」は明治時代に登場 ♪
アバター
2012/04/27 16:13
ひやさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪ よい週末を♪
アバター
2012/04/27 14:16
こんにちは♪ステプのお届けです^^
良い週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2012/04/27 10:06
みいちゃん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ シルバーウィーク(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

楽しいGWを過ごそうね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/04/27 10:02
おはよう。

GW.
明日から9連休という人もいるみたいだね。
私の仕事はカレンダーどおりだから、ゴールデンというより、シルバ―ウィークって感じかな?
でもシルバ―って高齢者週間みたいに聞こえるねェ。
ディオも素敵なGWを過ごしてね☆
アバター
2012/04/27 09:49
サトちゃ、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ミッドナイトミュージック♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/04/27 09:48
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨウゴザイマス♪ GW楽しみですね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/04/27 09:47
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ お水とステプ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/04/27 09:46
カクさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ (^ー^)お疲れ様です♪ 時の流れは早いですね・・・
アバター
2012/04/27 03:38
(。uωu)<ディオこんばんゎ

夜の静寂の中で歌を聴くのって心地いい♪
心に響いて来るw
アバター
2012/04/27 01:25
こんばんは^^
週末からGW突入ですね。今年のGWはいつもより長いみたいなんでちょっと嬉しいですw
アバター
2012/04/26 23:15
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー♪
アバター
2012/04/26 22:47
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。ふと思い返すと、ついこの間まで冬のようでしたね。
アバター
2012/04/26 21:52
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

桜の花、また来年も咲くよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/04/26 20:58
こんばんは!お水とstpお届け^^
土曜に咲いた桜がもうすっかり葉桜になってしまいました><
アバター
2012/04/26 17:58
ハッピーさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/04/26 17:57
コメントありがとうございます^^
ランクインできて嬉しいデス♪♪
アバター
2012/04/26 17:43
ハッピーさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 目標ガーデンレベル99゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/04/26 17:36
こんにちわ!!
ガーデンレベル99目指してがんばってま~す☆
早くかわいいアイテムたちをGETしたいです^^
アバター
2012/04/26 16:24
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/04/26 16:24
ひやさん、こんにちは_φ(・ω・`) ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪

可愛くて癒されますね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/04/26 16:22
みいちゃん、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

そだね、暖かくなってきていろんな生物が活動し始めたようだね(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/26 16:20
サトちゃ、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ ステキとお水゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/04/26 16:19
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) もうすぐ熱帯夜の季節が・・(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/26 16:18
バニラさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+
アバター
2012/04/26 16:18
ナォさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
アバター
2012/04/26 16:17
若草さん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 少しずつ暑くなってきてますね(;´Д`A ```
アバター
2012/04/26 15:31
「じゃらん」という雑誌のじゃらんとは、インドネシア語。 意味は道♪
アバター
2012/04/26 14:11
こんにちは♪ステプのお届けです^^
おやゆび姫可愛いですね~!
癒されます^^
アバター
2012/04/26 08:57
おはよう。

最近、カッパとか、カエルとか、カニとか…
初夏を迎えるにあたり、ニコタでは孵化をしたという事でしょうか?^^
最近水モノのアイテムが多くなってきたね(^v^)
アバター
2012/04/26 03:31
(。uωu)<こんばんゎ 真夜中の水やりとⓢⓣⓟポチッとσ(@゚ー゚@)♪
アバター
2012/04/26 01:07
こんばんは^^

最近は夜になっても結構暑いですね。今夜も寝苦しい夜になりそうです^^;
アバター
2012/04/25 23:29
こんばんは(^^)ノ
アバター
2012/04/25 23:14
ばんゎん(。◠‿◠。)ノ。・✫☪ ねもし。。ぁと2日行ったら休みぃぃ~。。(´・ωゞ)ウトウト

ディォsのお庭ゎ赤くてステキですねぇ^^b
アバター
2012/04/25 22:19
こんばんは^^今日も真夏日でした
アバター
2012/04/25 22:02
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

微妙に暑かったね┌┤´д`├┘ ふぅ…
アバター
2012/04/25 22:01
にゃしむさん、ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
アバター
2012/04/25 22:01
白ちゃん、訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

時々PCが重くなることあるよね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

アバター
2012/04/25 21:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は暑かった~。半袖着て行けばよかった~><
アバター
2012/04/25 21:09
久しぶりの訪問ですみません><元気にしております!
アバター
2012/04/25 21:07
いや、起きております。しかし、更新されたせいか画面がでなくて
キャッシュの削除に時間がかかっていました><

もう画面真っ白なおりました(´▽`)ノお部屋にいます
アバター
2012/04/25 20:55
サトちゃ、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  暑かったね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/04/25 19:58
ディオ(๑≖ˇ∀≖)バ(๑≖ˇД≖)ン(๑≖ˇω≖)チャww

今日も暑かったねぇ^^;
明日は雨らしいから少しは涼しくなるんかな?
アバター
2012/04/25 17:31
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/04/25 16:40
|^・ω・)/ ハロー♪イルカとクジラの違いは、大きさだけ♪
アバター
2012/04/25 14:56
みいちゃん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

そだね、釣り堀がカニットでいっぱいで少し複雑だね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

ディオールのリップ、素敵なみいちゃんによく似合うと思うよ(o^-')b グッ!
アバター
2012/04/25 14:53
琴の葉さん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+

キョウモ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
アバター
2012/04/25 14:51
みーなさん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ (*ΦωΦ*)v
アバター
2012/04/25 14:50
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 春が過ぎて夏の到来ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/04/25 14:49
白ちゃん、お水とステプ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

不精な武将(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

白ちゃんのお部屋にも、おやゆび姫が来るといいね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/04/25 14:46
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とステプ(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/04/25 10:23
おはよう。

今回の釣り堀はカニットだらけ…
レアモノは、時々釣れるから楽しいのよねェ。

それにしても、ディオールの新色リップ、色が綺麗だなぁ…^_^;
アバター
2012/04/25 09:40
おはようございます(^^♪
今日も休みなので洗濯しながら、釣りにいそしみたいと思います(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2012/04/25 08:29
ヾ( ' - '*)オハヨです
(。・・。)(。. .。)ウン 島でもネコ飼ってます(=^・^=)
アバター
2012/04/25 00:41
こんばんは^^

昨日はかなり暑かったですね。。もうそろそろ春も終わりって感じですねぇ^^;
アバター
2012/04/25 00:07
武将なわたしがきました(`×´)ノ。+ ぶしょうなので日をまたいで2日分のステキとお水をお届けしてしまうのです。

おやゆび姫・・か、可愛い!!可愛すぎます・・
ゴールするといただけるのかな
アバター
2012/04/24 22:38
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ☆彡
アバター
2012/04/24 20:52
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/04/24 20:34
こんばんは、駆け足すみません
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/24 20:08
ハッピーさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

そうですか・・・でもハッピーさんはお若いのでなりたい自分になれますよ(o^-')b グッ!
アバター
2012/04/24 20:06
雪さん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ ステプとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

桜の木のクラス写真、楽しそうだね(・ω・)bグッ
アバター
2012/04/24 20:02
みいちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今日も暖かい一日だったね♪

マジカルツアー第二章ゴールヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ レア、たくさんゲットしたんだね♪

釣り防衛軍イベント、たしかにちょっと怖そうなカニだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/04/24 17:34
こんにちわ☆
会計士or税理士目指してるんですけど
まだ受験資格がなくて簿記勉中デス^^;
でも、試験に合格できなくて進路変更しないといけないのかなって悩み中なのです!
アバター
2012/04/24 17:12
こんにちは!訪問感謝です^^本日のお水とstpお届け^^
今日はグラウンドの桜の木の前でクラス写真を撮りました^^
アバター
2012/04/24 16:57
ディオ、こんにちは\(^o^)/

今日、こちらは、暑かったよ。
でも、カラッとした暑さだったから救われた^^;

私は、たった今、第2章をゴールしてきたよ。
のんびりしていたら、釣りのイベントも終わっちゃうって聞いて慌てて釣りに行った。
金太郎鯉3匹とカード2枚GET!
と思って安堵していたら、右端の広告にカニットが来たらしい\(◎o◎)/!
防衛軍というより、攻撃対って感じがする(>_<)
なんだか怖いよぉ~
でも、釣っちゃおう♪
アバター
2012/04/24 15:55
のぞさん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

びっくり姫@@
アバター
2012/04/24 15:42
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
おやゆび姫ちゃん、びっくりまなこ@@w
アバター
2012/04/24 15:12
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/04/24 12:53
集英社と講談社は同じ会社 あえて別々の名前にしてライバル心煽ってる ♪
アバター
2012/04/24 10:51
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問感謝♪ お花の蜜(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/04/24 10:42
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪花の蜜もらいにきたよ~w(゚д゚)ウマー
アバター
2012/04/24 10:39
琴の葉さん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

楽しいブログ読まさせていただきました(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/24 10:38
みーなさん、...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 

釣りイベント楽しみだね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/04/24 10:37
さきたん、ステプとお水(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

拉致(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・ さきたんは想像力豊かだね(o^-')b グッ!

ディオの器量はたいしたことないからね(>▽<;; アセアセ  
アバター
2012/04/24 08:10
おはようございます(*^_^*)
訪問感謝です(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)

しょうもない内容で・・・申し訳ない・・・(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2012/04/24 07:31
おはようございます(*^_^*)ノ″
午後から釣りイベントですね。カニ何匹釣れるかなo(^-^)o
アバター
2012/04/24 02:33
オホホ・・・・・その前にまずイケメン王子拉致しないと・・・・それともディオたま
お願いできますか 凹〇コテッ ごめんなさい変なこと言って・・・妄想でした (‿_‿✿)ペコ 

取りあえず月曜終了 火曜日もまだまだ頑張りましょうね 来週はGWだからねSTP&WTR
アバター
2012/04/23 23:54
さきたん、訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

さきたんをお世話するのはイケメンの王子様かな(*^-^)ニコ

アバター
2012/04/23 23:51
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/04/23 23:51
ナォさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ ふくろ帽コーデ、ステキ(o^-')b グッ! お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/04/23 23:40
わ@@ かわいい~~こんなアイテムあったんですね^^ きっとね優しくディオたまの

お世話してくれるとおもいますよ 
アバター
2012/04/23 22:20
こんばんは(^^) こちらこそ今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/04/23 22:10
ばんゎん(。◠‿◠。)ノ☪ ふくろ帽コーデしてみましたん✿ お仕事ひま②だったので元気でふ*・艸・♬
アバター
2012/04/23 20:58
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ (^ー^)今日もお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2012/04/23 19:53
いっちば~~んwww
今日も一日お疲れ様でした~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.