Nicotto Town



修理1台完了

トイレの換気扇動かないので、会社の帰りホームセンターで10800円の、
埋め込み型換気扇を購入、夕食前に交換作業その間トイレは使用禁止、
のはずが、、、、何回か追い出されてやむなく作業は中断、、、、、

邪魔をするなら交換しないぞーの声を押し殺して、取り付け作業を、、、、、
無事完了、手間賃なしで今日は終わり、、、、、
混合水栓は別な型番で無いとだめなので、パイプの径をはかり、、、、めんどうだなー

アバター
2009/06/21 23:07
ほぉ~~ご家族とお住まいで・・・・^^
        ↑
ここに 引かれてどうするよ
アバター
2009/06/20 22:48
なんでもできちゃうんですね><
大変だと思うけど・・・がんばってください!
アバター
2009/06/19 08:48
すごいですね~お疲れさまです。
全部終わったら、焼き肉かな?
アバター
2009/06/18 22:07
えええ~!
そんなこと出来ちゃうの??
すご~い!
うちにも欲しい・・・
アバター
2009/06/18 15:03
スゴイ! 器用なんですねー

その調子で次もちゃちゃっとやっつけちゃいましょー

あまりほめられてなさそーなので僭越ながら私が

いーぞー! いーぞー! hiromiいー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.