Nicotto Town



また暴走車が・・・・


今朝、京都府亀岡市で

軽自動車が集団登校中の小学生の列に突っ込む事故がありました。

つい最近、京都の祇園で

多くの通行人を巻き込んだ暴走車の事故があったばかりなのに

またこんな事故が起こってしまうなんて怖くて外を歩けなくなりそうです。

今回は無免許の少年の運転する車だったようで

通学路をかなりのスピードで走っていて事故を起こしたようです。

居眠り運転の可能性もあるそうです。

何の罪もない子供たちが、こんな怖ろしい事故に巻き込まれるなんて

自分も子供を持つ身としては犯人に対する怒りがおさまりません。

亡くなった方々のご冥福を祈るばかりです。

アバター
2012/04/23 21:58
>ミカエルさん
私も、またか?って思いました。
無免許で、しかも一晩中車を乗り回すなんて
いつ事故が起きても不思議ない状況で
起こるべくして起こった事件だと思います。
被害者の方々は本当にお気の毒ですね。
いつ自分や家族の身に起こるかもしれないと思うと
すごく怖いです。
アバター
2012/04/23 21:55
>ブルーバードさん
最近こういう事故のニュースが多いです。
無免許運転と飲酒運転はもう事故ではなく
殺人事件ですよね。
アバター
2012/04/23 20:29
またか?!って思いました(ノ_・。)
そしてまたしても京都…
おっしゃる通りうかつに外歩けないですよね

一晩中運転してたとか記事にのってたので
居眠りの可能性ありそうですね
ブレーキ痕なかったようなので。

あまりにもモラルの無さに憤りを感じます
亡くなった方々や怪我をされた方がホント
に可哀相です…。
アバター
2012/04/23 19:52
今朝もあったのですかヽ(;´Д`)
また京都なのですね~
日本は結構広いのに京都ばかりですね・・
無免許なのですか・・・;;それは事故と言うより悪質事件ですね;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.