Nicotto Town



ニコっとタウン

僕の中でニコっとタウンは結構退会率が多い気がします。

yahooやmixiでも飽きたりしてもうログインしなくなった場合でも
削除までして辞める人はあんましいない気がするんです。

でもニコっとの場合、放置という形じゃなくて
辞めるときはみんなきっちり退会している感じがします。

あくまでも僕の感覚ですけど
実際、ニコッとやってて出来た友だちがすでに3人退会してしまいました。

その人たちの事情もあるから、いいとか悪いとかは言えないけど
やっぱり「何もアカウント削除することはなくね?」と思ってしまいます。

というわけで、うーきち
このブログはログインしてなくても見えるので
気が向いたらたまに見に来るように
で、気が向いたらまたアカウント取ってバカな事を言いにくるように

楽しみにしてるので。


アバター
2009/06/21 05:46
え・・・うーきち退会したの?・・・凄く悲しい・・・本当?本当に???島番号も控えてないし・・・
スマンが今うにおの足跡ページを見させてもらってうーきちをクリック・・・(T-T

なんでアバ消して行くんだよ・・・放置しときゃぁいいのに><。
いつでも帰ってこれるように・・・アバだけは残していてほしかった・・・・・

うーきち・・・もっと沢山話したかったし遊びたかったぞ。。。(号泣)

うにお・・・わこのブログも外から見れるようにしてある。。。
それ見て退会したのに再登録して戻って来てくれた人3人いるじぇ(^-^♪
ニコタで嫌なことあったって休会してた人もわこのブログ見て復活してくれた人もいるんだじぇ
だから・・・うーきちも戻って来るといいなぁ・・・
もちろん戻って来てニコタ活動してとかじゃなく。ただそこにアバターがあるだけでほっとするってあるよね(;-;

だめだ・・・わこマジでこういう話し泣いちゃうんだ・・・・

馬鹿なわこだけど情は熱いほうです・・・うーきち・・・・帰ってこいょ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.