Nicotto Town


ままのまいにち


今日の小さなウソ

毎週水曜はヤクルトさんが来る。
10時台が多い。
今日は12時過ぎに来た。
「お昼時にすみません。
いつもの時間に来たんですが、いらっしゃらなかったんで・・」
「あぁ~、掃除機でもかけてたかな?
 ごめんね~、いたけど気が付かなかった(゜▽゜;)」
「いえいえ~^^」
てな会話をしたけど


本当は


その時間帯、イヤホンつけて
音楽聞いてました<(_ _)>

アバター
2009/06/20 19:35
***yonaさま***
それでもチャイムは大きいから分かるかな?
なんて思ってたのですが、聞こえませんでした(^^ゞ
これからは、用事のある人が来る時間帯には
イヤホンつけないようにしますw
アバター
2009/06/19 22:54
なんとも、おちゃめなウソですね^^
これから、イヤホンは片っぽだけに…(*◔‿◔)
アバター
2009/06/19 08:26
***寝起きの牡羊さま***
ジョアって味が改良されて、
昔よりはさらっとした甘さになったんですよね。
って、昔の味分からないよね(・。・;)
アバター
2009/06/18 23:15
水戸の事務所にいた時は、ヤクルトのお姉さんが来てました。先輩がよくジョアなんか買ってました。
アバター
2009/06/18 23:06
***お茶漬ちゃん***
ヤクルト400を欠かせないので
来てくれないと困るのです(^^ゞ


***源内さま***
でも、掃除機だったら分かるよね~。
普通玄関先でも分かるよね~(´・ω・`)


***もっこさま***
それ聞き逃すと溢れるパターン( ・ω・)?


***さくらちゃん***
何か正直に言うと
何、ノリノリで聞いてたの?的な感じに
なりはしないかと恐れてしまいましたw


***るりりちゃん***
そうそう400~(・∀・)人(・∀・)
うちの旦那、腸が弱いし、年を考えると
やっぱ飲んでおいたほうがいいかな~と
謙さんお勧めですもんね(´∇`)


***びょんさちゃん***
寝ててもピンポ~ンで目覚めなかったことは
σ(゜∀゜はないかな?
音大きすぎるかな?うちw


***まべちゃま***
うち、最近ずっと400のカロリー半分だわw
だって旦那去年あたりからメタボ直前になりつつあるんだもん。。


***かりなさま***
ウソつく必要がないぐらい小さいでしょ?(^^ゞ
何かイヤホンのほうがちょっと罪が大きいかなとか思ったw


***zackyさま***
よかったねwww
アバター
2009/06/18 16:17
最近新しく来たヤクルトさんは美人です。
アバター
2009/06/18 15:10
ちっさい…そのウソ小さくて笑っちゃったぁ(*≧m≦*)ププッ
ちなみにヤクルトは前に来たときお断りしました (^^ゞ
アバター
2009/06/18 09:36
ヤクルト、我が家も結構欠かせませんw
最近カロリー半分のを買ったけど
あれはヤクルトではないよね><
25キロカロリー減だったら盛るご飯を
ちょっと減らせば・・・(←案外それができなかったり?w)
アバター
2009/06/18 09:06
私の場合「ごめんね~寝てた(⌒o⌒;)」が多いです。
正直に言ってます。
ごまかそうにも腫れぼったくぼやや~な目が物語ってしまうし。
アバター
2009/06/18 08:58
うちにもヤクルトさん来ますーw
うちは月曜日^^
妹の同級生なので何か買ってあげようって思います。
やっぱり店頭販売していないヤクルト400かな・・ちょっと高いけど;

家に居るけどインターホンに気づかないこともあるさw
アバター
2009/06/18 07:27
全然おっけ~です☆wwww
アバター
2009/06/18 02:43
なるほどね
おいらもお風呂の溜まったメロディーが
アバター
2009/06/18 01:08
まぁ音で聞こえないという意味では、同じ様なものでありますw
アバター
2009/06/17 23:31
ぷw

アリです、アリ^^
ちゃんと買ってあげてるし、OKですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.