Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★タイ焼き初日に食べたから祟られている?★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
4
29.04cm
キンギョ(赤)
2
20.41cm
コイ
2
71.81cm
ブラックバス
3
52.52cm
ニジマス
1
48.99cm
ライギョ
2
74.60cm
ブラウントラウト
2
40.96cm
長靴(ピンク)
2
22.87cm
ゼニガメ
2
17.14cm
2009/06/17 22:31

最近レアが釣れにくくなったので、
毎日のように釣り堀へ向かう。

眠くて、釣りも大変・・・・。

昨日は落ちてばっかりで、結果もないしね。

今日はゼニガメを釣りました。


今思い出したんだけど、タイ焼き初日に
冷凍タイ焼きをおやつに食べたことを思い出した。

だから釣れないんだー
確かね・・・・お話で食べたと言ったの・・・・
水面下で聞いていたのねお話・・・・・。
たたりじゃ~たいやきのたたりじゃ~
(古っ、寒っ、大半の人がわからないだろう・・・・)

ドリ券も最終日だったから
今回のタイ焼きも最終日かもしれない。

【追記】

登録日調査ご協力ありがとうございます。
びょんささんに言われてプレゼントの記録もなくなってしまって。
ショックでした。

また、どういう理由がしりませんが、調査依頼主が
謹慎を表明していまして。なんだか寂しいです。
いつも初心者広場に立っていた☆りぅ☆
やめるわけではないようなので、待ちます待ちます。

アバター
2009/06/22 23:09
皆様コメントありがとうございます。

まとめコメですみません。

ただいまの日時
6月22日23時過ぎ・・・・・
今日10回目の釣りです。まだ、タイ焼き釣れません。
こんなに頑張ったのに・・・・・凹みました。
明日のブログ楽しみですね(卑屈)
アバター
2009/06/19 02:52
おぉっ!ゼニガメ2匹!うちより大きい!
うちもタイ焼きまだですw
アバター
2009/06/18 21:47
ゼニガメ2匹はスゴイですねww
最近ニコット釣りも込んでいますよね
僕もタイ焼きが釣れなくて困ってます
お互いに早く釣れるといいですね(^^
アバター
2009/06/18 21:01
私と同じだ!
私は前日にたい焼き食べてちゃって、なかなかたい焼き釣れなかった。
(たい焼きの呪いと思ってた)
でも、3日目には釣れたから大丈夫、とりどんさんも釣れるよ!
私はまだゼニガメが釣れてない…
アバター
2009/06/18 20:59
私もゼニガメさんは釣れましたが、たい焼きは釣れません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
たい焼き食べてないのにwww
頑張ってGETしましょう~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アバター
2009/06/18 20:44
たいやきやいた
アバター
2009/06/18 11:00
釣りたい焼きもカメも釣れなかったよ〔涙〕♪

でも、明日も挑戦スルゾー
アバター
2009/06/18 07:41
プレゼントの記録、私も他の方のブログで知ったのですが、
事前告知が欲しかったですよね。

たい焼きはふやけちゃうんじゃない?((*≧m≦)ププッ
私もあと一匹がなかなか釣れません。
アバター
2009/06/18 06:30
なかなか難しいよね。
レアは釣ったことがありません。
(ーー;)
アバター
2009/06/18 02:32
ほうほうタイヤキの呪いw
アバター
2009/06/18 01:22
ゼニガメ2匹もですか~
おめでとうです~

ん!
八つ墓村だね・・・
横溝正史氏だったような・・・
エヘヘ・・・
アバター
2009/06/18 00:33
最終日に釣れると良いですね。

私はレアクリアしたので大物を釣りたいと思って
釣り堀に行ってます…そう言う時に限ってレアが良く釣れます(苦笑)
アバター
2009/06/18 00:12
そっかぁぁ くいしんぼの とりどんさんに 食べられると思って・・・・

逃げ回っているのね(・_・、)
アバター
2009/06/17 23:30
レアはチーズケーキがすきです。

いっぱいですぎて諦めました。氷金魚くらいから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.