Nicotto Town



初めて見ました(´∀`*)ウフフ

昨日の出来事でした。

従妹と買い物に行くのに電車に乗ってました。
私と従妹は扉の横の椅子の前に立っていました
背中合わせの扉の所に女性が一人立ってました。

駅近くなってきたら男の人が私達の方の扉に歩いてきて
何かガバンの中をゴソゴソと(笑)
私は気になってチラチラと(・´з`・)

そしたら、白い小さな紙を出したのですが
扉が開いたと同時にその紙を
私達の後ろに立っていた女性に渡して降りていきました(@_@;)

思わずその女性を見てしまった ^m^
でも、無表情でした。紙は握られたままで何の行動もしなかったです。
私達は次の駅で降りたのでその紙の行方は分からず・・
この二人は知り合いではなさそうで、男の人の行動に感心してしまいました(^O^)

この二人に次はあるのか、このまま終わりかドラマになりますねぇ
このような光景を初めて見ましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アバター
2012/04/29 14:27
ナンパ?
アバター
2012/04/27 06:50
紙にはなんて書いてあったんだろうね~♪
気になるぅ~~~~(>▽<)きゃー♪
アバター
2012/04/25 07:31
男性が渡した紙には・・・・
「突然 こんなものをお渡しする失礼 
平に申し訳ありません
先ほど 電車に乗り合わせた時より
あなたが気になってしまい ちらちらと
見てしまったことも お詫び申し上げます
今日 初めてお会いした あなたに直接
お伝えすることも失礼かと思い
車中にもかかわらず お手紙を 
したためさせていただいたしだいです




後ろのスカートのジッパー開いてますよ」

こんなオチでいかがなのです?
アバター
2012/04/24 09:02
うわ~ (^^)

こんなことって、現実にあるんですね

それにしてもその女性が無表情なのが気になります

アバター
2012/04/23 21:23
 話が良い方向に進むと良いですね~。
アバター
2012/04/23 20:40
これは間違えなく 007 のようなスパイですね!
おそらくその紙には次の指令が書いてあったに違いありません!

んん~っ!わくわくしますね~www
アバター
2012/04/23 20:32
こんばんは^^

こういうシーン見てみたいです♡
お二人が幸せになると良いですね~~~^^
アバター
2012/04/23 20:21
おお!
後を付けたかったですね^^
しかし、一言声を掛けないものかな。
じゃないと、いい返事は期待できないのでは?
それとも、シンジケートのツナギ役?((((;゚Д゚))))
アバター
2012/04/23 20:09
あとで、こっそり見るかも?!

そのまま、ゴミ箱にいれてしまったら終わりだけど、

たぶん、メールアドレス&携帯電話番号が書かれていると思う。


毎日?乗っていて、告白かな?!
アバター
2012/04/23 20:03
stpとお水のお返しです^^
あたしも頑張ってピアノしてます≧∀≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.