Nicotto Town


メルトのアジト


昨日の釣りでメルトくん快挙!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+313

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.98cm
アブラハヤ
1
9.67cm
カワムツ
1
13.01cm
ニゴイ
1
42.67cm
ギンブナ
2
27.22cm
ナマズ
1
56.13cm
ブラックバス
1
43.78cm
ニジマス
1
33.13cm
ライギョ
1
76.89cm
ブラウントラウト
1
53.23cm
ソウギョ
2
100.08cm
長靴(ピンク)
1
23.11cm
アユ
1
25.33cm
魔法のカード
2
14.11cm
金太郎コイ
2
57.12cm
2012/04/22 18:18

見てよこれ!

あの釣り運皆無な上に旬魚には完全に嫌われてるあのメルトくんが、1回に4個も旬魚釣ったよぉぉぉぉぉぉ! Σ(◎△◎)

すごいよメルトくーん、あんた1回で300コインも稼げたことなんて引っ越してきてからの半年で一度もなかったじゃん!
すごいよ、快挙だよ!



ただーし!
魔法陣のこと忘れててカード1枚コインに替えちゃったー(>_<)
2個目のは200コインもかけて魔法陣にしたからいっか。
ってか、200コインは高すぎだよね・・・・  初心者さんじゃ手が届かないじゃないか・・・・

アバター
2012/04/25 18:29
ましゅ
まぁ、こう言っちゃあなんだけどさ、標準の中では
あの髪型が一番かわいいよね( ̄ノo ̄)コソッ
個人的には標準もなにもなくあれが一番かわいいと思ってるけど。

えー、そう? 大きい姿見たくてましゅんとこ行ったら
もうれんがちゃんじゃくなってたからわかんないw
とにかくもう、自分じゃないちゃんとしたれんかがいるみたいで
すんごくドキドキした。ハァハァ

コスモタコツボ・・・・( ̄_ ̄)  要らなそう・・・
今回のカニットはなかなかかっこいいけど
あの景品なんだよ!www 「カニ」って書いてあんじゃねーかwww
やだよー(>_<) あんなの・・・ 別にメルト兄さんはいいけど
れんかには着せたくないよー(T_T)
アバター
2012/04/25 00:44
(*` 艸 ´)ウシシシ❤

れんかちゃんと同じ髪型、実は結構好きだったりする・・・
緑髪手に入れる前の非課金時には大変お世話になりました(◡‿◡*)❤

真似っこしてみて思ったけど、やっぱりれんかちゃんはれんかちゃんだからかわいいんだなぁ
この目だとアイシャドー入れないとボヤっとしてて微妙だわー
中身が自分だと思うともっと微妙だわー(+ロ+)

うん、なんかコスモタコツボって名前のアイテムがあったみたい
すっごく微妙(๑→ˇ㉨←)カニットも微妙っぽい感じ・・・?
でもなんとなくどんなのがつれるのかドキドキしながら釣りに行ってみるー
参加してアイテムもらわなくっちゃ!

れんかちゃんとTシャツでペアルックしてね!!しかも二人ともカニかに帽かぶってね!!
アバター
2012/04/24 18:30
ましゅ
うん、あたしも思った。大黒柱になった責任感とか
いろいろとあいまってのこの成績なのかなー、とwwww

タコット(・_・)・・・・タコ釣れたんだ・・・
んで今回はカニなんだ・・・

なんでそれを宇宙人的にするかなぁ。あー火星人が
タコっぽいイメージだからか。んーーーー
その宇宙人釣れたらいくらになるのかなー。
あとでやってみよっかな。

ってかさー、ちょっとそのカツラ・・・
気になって気になって仕方ないよ!
あーーーーもーーーーー(>_<)
アバター
2012/04/24 02:38
Σ(゚дノ[壁]すごい!!
メルトくん、今日は邪念を振り払って釣りしたのね✧
あ、結婚式したから心に余裕が出てきて邪念が消えたのかしら(*` 艸 ´)ウシシシ

ガチャ運もあるし、釣り運もついてきたら最強だ~ww
れんかちゃんのためにいっぱい稼いでね✧

釣りイベントは、期間中に1匹でも釣れば参加したことになって
あとは他の人がいっぱい釣ってくれればそれに応じてアイテムはもらえるっぽい・・・
カニットってなに?て感じなのだけど、他力本願で頑張ってみようかしら
ちなみにニコタ歴長いお友達の話では前回のタコットのときは
レア魚並みの確率かと思ったらそうでもなく・・・ぽこぽこ釣れたらしい
普通に週末の釣りしてれば十分じゃないかな
アバター
2012/04/23 23:17
そら
伏せてたのかw
あれ気持ち悪いよー(>_<) あの髪の毛が・・・(泣
どのくらいでランクインできるんだろうね??

そういや明日から釣りイベだね。どうしよっかなー(・_・)
釣りは束縛時間長いからな・・・
アバター
2012/04/23 23:07
あえて伏せてたけど…
やっぱあのコイ、気持ち悪いよねwww
旬魚釣った人自体も少ないだろし、ランクイン率高いんじゃないかな!?
アバター
2012/04/23 22:25
そら
あ。ホントだ(・_・) ソウギョが100センチだね・・・
でもこれ・・・自己ベストではないからきっともっと大きい魚なんじゃないかなー。
あの気持ち悪い金太郎コイで自己ベスト出たよー。
ランクインするかなー??
アバター
2012/04/23 21:53
そうそう、そらも魔法陣の事忘れてカード2回くらい売っちゃったなー(>_<)
にしても…一度で4個も旬魚釣れる事ってあるんだー!
それに100cmの魚なんて釣った事ないよー!
さすがメルト君、強運だね♪
アバター
2012/04/23 21:23
LEAFGさん
ありがとう(≧∀≦)ノ゛
こんなこと奇跡だよ!
毎週こうだといいんだけどねーw
アバター
2012/04/23 21:00
レア4匹、おめでとうございます。
見事な快挙ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.