Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


マジカルツアー第2章をクリア♪

画像

ようやくマジカルツアー第2章をクリアしました~♪

特別な広場に行くことができて…


会話を楽しめるようです♪


今までとは違った人たちに出会えそうです♪

アバター
2012/04/24 17:57
ちょっと人が寂しかったので

もう少ししてから行こうかと思います♪
アバター
2012/04/23 22:18
私もクリヤしました。

お陰でオーブの間完成です。
アバター
2012/04/23 21:41

 うちゎ、明日でいけんで/

 いいね~

 はよいきたいわ^^

 あ、お知らせしてへんかもしれないけど、千葉県に住んでるけど、

 京都うまれやから、関西弁ゎつこうで^^

 ききにくかったらゆうてな!

 標準語もつこえるで
アバター
2012/04/23 21:34
すごーーーまたいろんなこと教えて~(*・・*)/
あ‼ため口でごめんな。うち大阪人でくせやねんw
アバター
2012/04/23 21:22
おぉ。
おっきくなるんじゃなかったんだ(笑)
アバター
2012/04/23 20:48
いいなあ!!すごいです!!
明日はなんだろう?(夜ご飯)
アバター
2012/04/23 20:18
わたしの今日のごはんは・・・うどんのうえにサラダがあって、さっぱりしてて、

とってもおいしいサラダうどんでしたー♪
アバター
2012/04/23 20:17
わお!はやっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.