Nicotto Town


のらりくらり


タイ焼き、来ないなぁ~ (-。-;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.96cm
カワムツ
1
12.52cm
オイカワ
1
14.56cm
ニゴイ
1
35.98cm
ギンブナ
1
24.30cm
ヘラブナ
1
29.71cm
コイ
2
83.18cm
ブラックバス
1
46.93cm
ライギョ
2
95.13cm
イワナ
1
44.53cm
ソウギョ
1
83.03cm
アユ
2
22.93cm
ゼニガメ
1
15.79cm
2009/06/17 23:04

タイ焼きが釣りたいのに
昨日に続いてまたゼニガメが釣れました。 (^。^;)

↑ は1回目の釣果だけど
この後、引き続き30分延長で釣りましたが
そちらはサッパリでした。 ┐('~`;)┌

まだ日数はあるけど
タイ焼きは釣れないんじゃないかとちょっと危機感が・・・。 (-。-;)

また明日以降頑張るしかないなぁ~。


今回は、41番釣堀、左から4番目の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。

最大サイズ更新は、ライギョ だけ。
(でもこのサイズでも100位以内に入るかは微妙だな)


アバター
2009/06/18 12:54
ゼニガメとは相性が良いんですかね~。 (^。^;)
今までのレアも簡単に釣れたのもあれば
ギリギリまで釣れなくて苦労したのもあるので
運のほかにも相性もあるのかもしれませんね。
今日を含めてあと5日あるから頑張りま~す。
アバター
2009/06/18 08:48
昨日釣りしましたがゼニガメ釣れませんでした~。
また、釣れたんですね~。
え?タイヤキが??ホントに早く釣れるといいですね!
ギリギリは焦りますよ~~
私もギリギリの時は、今回はダメかも・・・ってなりつつ
やっとでしたし、早く釣れるといいですね!!
アバター
2009/06/18 00:47
レア魚、シビアになってますね~。 (^。^;)
前は2週目になるとだいぶ釣れやすくなったけど
今は全然変わらない感じです。
励ましてくれてありがとう。頑張りま~す。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/06/18 00:30
レア魚釣り、やっぱり前よりシビアになってるのかな?
だけど、やすべえさんはいつもなんとかなってるし、タイヤキもだいじょうぶ!!
頑張れ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.