Nicotto Town


かおりの徒然


4/23日  きぐるみクラブ^^

画像

これは昨日のよ^^


今日は気がついたら、もう終わってたw

アバター
2012/04/24 23:15
埋め立て終了
アバター
2012/04/24 22:46
こんケロ~w
アバター
2012/04/24 22:06
集会お疲れ様です。
アバター
2012/04/24 21:41
友申感謝ケロ❤
アバター
2012/04/24 20:54
今日は暑い日でしたね。わぁお!雷が鳴りだしました。予報でてなかったのに??
アバター
2012/04/24 20:38
bonoは頑張ってカニットをたくさん釣ったんだ! 
ピンク、白、黒、赤のカニットがいるんだよ♡
アバター
2012/04/24 20:24
こんばんは^^
今日は暖かくて、
一気に桜が咲きました^^
アバター
2012/04/24 20:19
暑いー雨が多いから
洗濯がんばったよ
アバター
2012/04/24 20:07
こんケロ~w
アバター
2012/04/24 19:38
こんばんわ*(◡‿◡⋈)☆
アバター
2012/04/24 19:32
こんばんはっ♪

素敵お届けです^^

今日は雨降るの知らずに出かけたら
ビショビショに濡れてしまいましたww
アバター
2012/04/24 19:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/24 19:08
こんケロ~w
アバター
2012/04/24 19:04
こんばんは~、かおりさん♪
変コスおつかれさまでした~^^
アバター
2012/04/24 18:53
かおりちゃん。ただいまー。今日は早く帰れました^^。
アバター
2012/04/24 18:51
かおりちゃん ごめん。 行けなかったorz..
アバター
2012/04/24 18:26
◔_◔ よぴチンでーすm9(☉౪ ⊙)プギャー!お久鰤鰤だな。。(。-(ェ)-。)

①「誰だ!オマエ」②「ʅ( ‾⊖◝)ʃ」③「糞を投げる」④「スルーでいいな。うん」⑤「その他」
さぁ(☉ ౪ ☉)好きなの選べぇ!そしてΣ(◯o◎;)よぴの伝言板に応答せよっ(`⌒´)!! キリッ

「アラ(@゜Д゜@;やだ、カワイイ」と言われ続けて早100年!!☚(;゚〆゚)σ"オマエいくつだよw
┐(´∀`)┌ハイハイ よぴチンは今日も生きてますよぉ❤元気デ━d(・∀・`*)━ス 

最新ブログ読んだかぁ?ぇヽ(╬☉Д⊙╬)ノまだ読んでないだとぉ!!読め!驚愕するぜwコメをクレ!



さっ、気が済んだから帰るぜ(ˇ⊖ˇ) 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ~♪
アバター
2012/04/24 18:11
こんケロ~w
アバター
2012/04/24 17:17
でんでんでん!わるいごは、いねがぁヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ
アバター
2012/04/24 17:00
こんにちは 今日は木の芽を取ってきました
アバター
2012/04/24 16:57
こんにちはヽ(^0^)ノ

着ぐるみカワイイですね^^
アバター
2012/04/24 16:48
こんちはー。ホント着ぐるみ大好きなんですね★
アバター
2012/04/24 16:45
こんちゃ!
今日も暑かったぁㆀ
アバター
2012/04/24 16:34
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/04/24 16:24
(´ω`){今日和✿明日は給料日♫…が、年貢一括徴収で全て消え…働かなくてもお金くれる所ないかしら。
アバター
2012/04/24 16:22
こんにちは^^今日は暖かいです^^
アバター
2012/04/24 16:17
今日は気温暑いぐらいです、カニット釣り大会ブログ見てくださいね、(^^♪
アバター
2012/04/24 15:53
(。≧ω≦)ノコンチャ!!一日遅れで今週も宜しく~(^ω^)
アバター
2012/04/24 15:50
こんにちわ^^天気がよくて暑いですw
アバター
2012/04/24 15:25
おかげさまで今日でニコッと一周年です✿ 
かおり様いつも訪問ありがとうございます(´▽`✿)
アバター
2012/04/24 15:11
こんケロ♪(=´∇`=)今日は新レア魚ですケロ♪ガンバって釣るぞオー
アバター
2012/04/24 15:01
ごめんちゃい。アスレチックやったら、筋肉痛で頭ガンガン!寝てるの。
あれ?集まり昨日だったのか。
また元気な時に、かおりさんに会いに行くっぺ。
よろしくお願い致します。
アバター
2012/04/24 14:38
こんにちケロ!!!
アバター
2012/04/24 14:37
こんケロ~w今日の昼間に、変コスのサークルアルんよ^^まにあうかな~
アバター
2012/04/24 14:12
本日4/24(火)夕方6:00より「カニット☆フィッシング大会」を開催!よかったら参加してね♫
アバター
2012/04/24 14:10
こんにちはー^^
お久しぶりです^^:
その時間バイトだったww
また機会があったら行くね^^
アバター
2012/04/24 13:53
かおりさん^^こんにちは~♪
今から鼻眼鏡を装着しますww

アバター
2012/04/24 13:36
人´・ω・)こんちぁ♪昨夜は蚊がうるさくてベープを探し回りました・・・寝不足すてぷw
アバター
2012/04/24 13:29
こんケロ~w今日の昼間に、変コスのサークルアルんよ^^まにあうかな~
アバター
2012/04/24 13:24
こんにちは ランダム訪問です お昼はお好み焼きを食べました
アバター
2012/04/24 13:21
こんケロ~w今日の昼間に、変コスのサークルアルんよ^^まにあうかな~
アバター
2012/04/24 13:08
あんまりいいお天気で気持ちいいのか・・にゃんこが外に出て帰ってきませんwww
アバター
2012/04/24 12:36
こんにちは♪今日は暑いです!
寒いのは苦手だけど、暑いのは、もっとダメ!!なのです・・。
アバター
2012/04/24 12:17
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/04/24 12:16
きいてくれてありがとう^^ 行けたらいくね^^ 
アバター
2012/04/24 12:11
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/24 11:45
ありがとう^^ でも、鼻眼鏡持ってないけど、参加OKかな?^^
アバター
2012/04/24 11:38
こんケロ~w今日の昼間に、変コスのサークルアルんよ^^まにあうかな~
アバター
2012/04/24 11:38
おはよう♪今日は暑くなりそう^初夏の陽気に成りそうって言ってるよ~(^。^)y-.。o○
アバター
2012/04/24 11:37
お昼にどこで変コス集会あるの? できたら行きたいなぁ^^b
アバター
2012/04/24 11:22
ぶふふふ~^^;;;
変なおじさん乳牛❤

なのに ちゃんとしたカバンをもってるギャップが素敵❤
アバター
2012/04/24 11:14
こんにちは♪マジカルツアー第2章ゴールしたけどメンテ中で花の国に行けなかった。。><
アバター
2012/04/24 11:14
おはよう^^
今日は少し肌寒いです。
アバター
2012/04/24 11:10
こんケロ~w今日の昼間に、変コスのサークルアルんよ^^まにあうかな~
アバター
2012/04/24 11:03
あらやだーwwww

変コスのサークルあるの?www

ステキぢゃないwwwww

いいわねwww

イケメン&美女たち沢山いそうじゃないwww
アバター
2012/04/24 10:44
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/24 10:35
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪こちら昨日に続き夏日予想で暑くなりそうですヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/24 10:31
お早う御座います☀⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々名水とステプです=33
アバター
2012/04/24 10:08
寂しさを知ったときは温もりに気づけるんだ
アバター
2012/04/24 09:53
こんケロ~w
アバター
2012/04/24 09:42
貞子よ・・・・・・・
アバター
2012/04/24 08:30
おはよう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ□お水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/04/24 08:18
おはーぉ(σ‾⊖◝)σ なんだヵ最近また成長痛がぁります^p^←
アバター
2012/04/24 07:56
( ̄ε ̄@)おはCHU-
アバター
2012/04/24 07:19
❤;:*:;❤おはようございますいつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪stp&お水お届けです❤
アバター
2012/04/24 07:18
かおりさんおはよーw
アバター
2012/04/24 07:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪新潟佐渡でトキのヒナが誕生しました^^無事に成長してくれるといいなぁ~(
アバター
2012/04/24 06:49
お早う御座います^^今日は、少しだけ朝のんびりなので楽かもww
アバター
2012/04/24 06:49
おはようございます、今日はお天気ですね。
アバター
2012/04/24 06:34
おはよ^^
アバター
2012/04/24 06:15
かおりちゃん、おはよ♪

アバター
2012/04/24 05:34
おはようございます^^ 雨止んで静かな朝です。左背筋がまだ抜けないですねww
アバター
2012/04/24 05:32
あれれ 夕べも集会があったのね。
アバター
2012/04/24 02:09
取りあえず月曜終了 火曜日もまだまだ頑張りましょうね 来週はGWだからねSTP&WTR
アバター
2012/04/24 01:20
お花の国についたら ふくろうさんの帽子もらってかぶったけど まるでお目目が4つあるみたいだよww
アバター
2012/04/24 01:10
かおりさん(~´∀`)~こんばんは~月曜から飲み歩いていいのかと思ってたら火曜になってたポ
アバター
2012/04/24 01:04
こんばんは!^^
アバター
2012/04/24 01:01
マジカルツアーゴール♪明日花の国広場へ行くのが楽しみです❀

楽しかったね^^
アバター
2012/04/24 00:55
( 」´0`) 」御疲れさま~~ケロケロ。。

お休みケロ~~
アバター
2012/04/24 00:38
小さい~~~~かわゆぃ~~w

こんばんは^^
夕方から夜になっても暖かいです。
今日も町内会の事で家を出たり入ったりでした>、<
アバター
2012/04/24 00:20
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
今日ちゃうわ~昨日ね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/24 00:20
今日はメダルで大騒ぎだったよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/04/23 23:44
こんケロ~w
アバター
2012/04/23 23:42
???
アバター
2012/04/23 23:39
こんケロ~♪
この辺に「世話好きねずみのきぐるみ」落ちてませんでしたか?
おかしいなぁ、どこに落としたんだろ・・・
アバター
2012/04/23 23:38
楽しかったね♪ ^^bb

ぉつケロ~w
アバター
2012/04/23 23:23
こんばんは★♫ 
今日は寒かった。暖房入れて暑いからとワイシャツ姿で居たら鼻水が・・風邪引いた様です。
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/04/23 23:20
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/04/23 22:35
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
ちっちゃな集まりですね^^かわいいです❤
今週もよろしくお願い致します✿
アバター
2012/04/23 22:26
こんばんわ☆
いちご食べながらお水の配達中ですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/23 22:13
かわいい。きぐるみクラブのみなさん、ちっちゃいww
今日は1日中雨。なんだか憂鬱な気分。雨を楽しめる方法あるでしょうか?ww
アバター
2012/04/23 22:12
こんケロ~w
アバター
2012/04/23 22:00
お天気のせいかちょっと風邪気味ですが、今週もよろしくお願いします~(^^)/
アバター
2012/04/23 22:00
☆ポチッとな凸☆どしゃ降りポチ('Θ')ノ!
アバター
2012/04/23 21:57
こんばんは。

朝と夜はまだ冷えます。

週の始めなので、気合を入れて廻ってます。^^
アバター
2012/04/23 21:51
 おこんばんは、今日は釣り場で楽しめましたね♪
アバター
2012/04/23 21:44
こんばんはっ♪
素敵お届けです^^

今日は雨+湿気が凄くて
最悪な日でしたww

明日は晴れる事を願いますw
アバター
2012/04/23 21:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/23 21:30
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
こんばんは~デシ
アバター
2012/04/23 21:18
何人かのブログで見たw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.