Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨降り


朝からシトシトと雨が降っていました
細かな雨
こういう雨が一番濡れたりしますね
結局夜になってもシトシト降り続けてしました
明日は気温が今日よりも
10℃以上上がるそうです
気温差についていけないですね(;-o-)oO

ヒツジ学園の制服去年のかと思ったら
一昨年のでした・・・

カッパ
髪型
帽子までw
この頃が買い物が増えた時期でしょうか?

アバター
2012/04/24 22:47
はい^^
アバター
2012/04/24 00:08
濡れて風邪引かないようにね ^^;
アバター
2012/04/23 22:09
>まあぽんさん
その気温明日こちらに来ます(^ー^;)

早いですね~

>LEAFGさん
冷たい雨じゃないのがいいですね^^
アバター
2012/04/23 21:53
シトシト降る雨・・・
一応春らしいかな・・・^^;
アバター
2012/04/23 21:48
こちらは よく晴れて ちょっと暑いくらいでした^^;
最高気温も25度^^;
でも 最低気温との差が大きくて 体がついて行けません ><

ヒツジ学園 もう一昨年になるんでしたか ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.