Nicotto Town



年の差婚でもいいじゃない♪

21日の土曜日は元同僚のお友達が入籍したのでレストランパーティー
に出席させてもらいましたd(*⌒▽⌒*)b♬

彼女は容姿端麗なうえに、英語がしゃべれて、着物の先生もしている
本当に素敵な女性なのですが、数年前に自分と25歳年の離れた男性
とお付き合いをはじめてたんです∑(⊙д⊙;ノ)ノ

はじめに彼女からお付き合いしている人が2度離婚歴があって年も25
歳離れていると聞かされた時は工エエェェΣ(✿ฺ・ˇω・艸)マジかよ。。。
と正直反対する気持ちが強かったんですが+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

でもそんな心配は必要なかったみたいで、彼女と旦那さまは入籍はして
いませんでしたが、ずっと夫婦と同じくらい強いきずなで結ばれてこれまで
過ごしてきたようです^^
入籍はしないと聞いていたのですが、突然入籍したきっかけは旦那さまの
お母さまが高齢でいつどうにかなるかも分からないのでやっぱり籍は入れ
ておいたほうがいいだろうと言う事になったようです(; ̄Д ̄)

そして迎えた土曜日のパーティーなのですが、実は前日に彼女から出席
するメンバーにメールがきたんですww

「男性陣は生バンドでいろいろカラオケを歌うみたいなんだけど、どうしても
1曲女性とデュエットしたいって言ってるんです~(;´Д`A ```
誰か申し訳ないけどデュエットしてもらないかなぁ~(T△T)」

還暦を過ぎたおじさまとのデュエットかぁ。。ポリポリ( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...
きっと誰もやりたがらないだろうなぁ。。シ-ン (。-ω-。)

ってな訳で人前で歌ったりしゃべったりするのに慣れていて抵抗がない
わたくしが立候補で引き受けることにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして彼女に「んで?いったい何を歌いたいっておじさまは言ってるの?」
と聞いてみると、返ってきた曲名を聞いてゲッ!Σ(・ω・;|||

選曲されていたのは
『銀座の恋の物語』
ここ~ろの~そこ~まで~しびれる~ようなぁ~♪

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
昼間の結婚パーティーですよね( ̄ *)・・・・?
しかもフレンチレストランですよね
( ̄ *)・・・・?

まったくミスマッチじゃねぇかよナンデャネン!(; ̄▽ ̄)ノ"
夜のスナックでおじさま達が歌う曲じゃんかぁ~

まっまぁねぇ~(・ω・;A)アセアセ…
還暦を過ぎたおじさまですものねぇ~しゃーないかぁww

覚悟を決めて当日なんのリハもなくぶっつけ本番で生バンド演奏での
『銀恋』に臨みましたが、まさか替え歌とかしないでしょうねぇ~って言う不安
はまんまと的中して、歌う直前に歌詞を渡され、しっかり替え歌バージョン
になってる『銀恋』をおじさまと熱唱させていただきましたよ(* ̄m ̄) ププッ

いろんな意味で初めてだらけの結婚パーティーでしたが、彼女と旦那さまが
本当に幸せそうに笑っていたので、その姿を見れただけでわたしもとても心が
癒されました❤

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*お幸せにね❤


アバター
2012/05/05 20:20
じぇんちゃん年の差婚なのかw
アバター
2012/04/28 11:31
年の差婚してから後悔してる私がいます(´・ω・`)

やっぱり老後を考えると、男が先に死んで、しばらくひとりでしょうから;
さみしいです;
アバター
2012/04/26 22:00
なっちゃん>
そっかそっかww確かに25歳年下の旦那さまもありえるかもねぇ~ww
今回はおじさまだったけど年下の彼との結婚パーティーにも出席して
みたい( ̄ー ̄)ニヤッ 目の保養になるかもぉ❤
あたしは何でもは出来ませんよ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!
ただちょっと人より出しゃばりなだけです(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2012/04/26 21:39
「年の差婚」って読んで、勝手に男性が年下なんだと思い込んでしまった!
途中から話が合わなくて変だと思って、自分の勘違いに気付いたよ∑(; ̄□ ̄Å アセアセ

元同僚さんが幸せになれてよかったね❤
サラリンって、何でもできるんだなぁ~(しみじみ)。
アバター
2012/04/26 21:20
エミちゃん>
ほんとにまさかの『銀恋』やったわぁ~ww
歌うのは別に抵抗ないんやけど、さすがに
フラメンコの単独ライブは無理やねぇ~ww
でもいつかやってみたいような気も(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
アバター
2012/04/26 21:18
アイラ>
ほんま君の結婚式はいつになるのよぉ~ww
旦那からのあの注文はきっと当分かないそうも
ないだろうからwwもう無視して強行披露宴しちゃえww
アバター
2012/04/26 00:09
ハハハ!まさかの「銀座の恋の物語」とはwww
しかも生バンドでwww
サラちゃん立候補エライ!
こういうのって決まらないといつまでも決まらないもんね^^;
つか、フラメンコ踊ればよかったのに~( ´艸`)
アバター
2012/04/25 20:03
良い披露パーティーだったみたいねwww
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
って・・・。
私のも~誰か企画してくれないかなぁwww
アバター
2012/04/24 23:20
すいさん>
『銀恋』歌いますかぁww
案外歌いやすい曲だよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2012/04/24 23:18
なおさん>
そうやろ( ̄ー ̄)ニヤッ
でもやっぱ恥じらいをもたなきゃだめかもねぇww
アバター
2012/04/24 23:17
ジャック>
コメ一番ε=\___○ノ゚ GET!!
サラの『銀恋』はなかなかのものですよ(* ̄m ̄) ププッ
日々のヒトカラが役にたってよかったわww
アバター
2012/04/24 12:09
 次は私と「銀恋」歌ってぇ~ ^o^/~~
アバター
2012/04/24 05:28
ほ~
サラさん、おっとこまえだ~♪
お疲れ様
アバター
2012/04/23 23:18
おっと一番乗り~♪

おめでとさーん。
結婚式は楽しいよねー

サラの銀恋・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.