Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お湯が出るようになった!!


給湯器が直って、昨晩は久しぶりに自宅のお風呂に入りました。

銭湯とか、スパにも行ったし、そういうトコも好きだけどね。
お湯がたっぷり使えるし、広々して空いてるときはまさに極楽。

でも、やっぱり自宅の風呂がいいかなー。

何しろ、好きなカッコで入れるし(^^;)
ふやけて柔らかくなったカカトの角質とか取るのに
すごいカッコしてるんですよ・・・


好きな入浴剤使えるし。

この時期、湯冷めしないうちに自室に篭れるし。


というわけで、昨晩はとってもリラックスして、いいお風呂&睡眠でした。

寝すぎて、今朝、猫に起こされましたけどネ。

アバター
2012/04/24 21:50
ネコちゃんかってるんですね^^
お風呂のお湯出てよかったです。入浴剤も好きなの使えるのっていいですよね~。
私は、バブつかってます
アバター
2012/04/24 17:18
お風呂使えるようになって本当よかったですね~(◡‿◡ฺ*)❤
たまには大きなお風呂もいいけど、やっぱりおうちで入る
お風呂はリラックスできて快適ですよね~(。◠‿◠。)

お話変わりまして、私事ですが、父が急きょ明日心臓の
カテーテル手術を行うことになりまして、今日は早めに
病院を出ました。なので、明日も巡回回れないし、G.W
もまた親戚が集まって話し合いが夜まで続く予定で、ご
迷惑をおかけするばかりとなりそうなので、きゃらこさんの
サークルを一旦脱退することとしました。
でも章姫さんとはとても仲良くして頂いてるので、もし
よかったらサークル関係なくお付き合いしてもらえると
嬉しいです(◡‿◡ฺ*)❤まだ暫くは巡回できない日もあって
迷惑をおかけすることになっちゃうけど…(^-^;)
アバター
2012/04/24 12:17
猫ちゃんや犬って、朝ちゃんと起こしてくれるから可愛いよね^^
アバター
2012/04/24 10:46
章姫さん、こんにちは~♪

たまには銭湯もいいけど、毎日はキツいよね(^^;
お風呂、直って良かったね~^^
アバター
2012/04/23 23:45
お湯が使えるようになって良かったですね^^

プチ贅沢でスーパー銭湯に行くのは楽しいですが、
お風呂から出た後の自由度を考えると・・・
ナンダカンダ言ってもお家が一番ですよね~。

前の猫はお風呂の出待ちをしてくれ、外から押すタイプのドアだったので、
水の音がしてる時は我慢していますが、待ちきれないと自分で戸を開けて入ってきましたよ。
風呂の蓋の上に乗って待つので、ホントは危なかったんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.