Nicotto Town



黒ガチャ



今回もほぼ交換で終わりました^^;

全身服だけほしいな~、と思って回し始めたのですが、
最初に出たのがチョウの妖精。
微妙^^;
と思い、次に出たのがモンシロチョウ。
ちょっと泣いた(´;ω;`)

で、次の日改めて回したらカエルのぬいぐるみ。

うわ~~ん! もういやだ~><

ともう一回回したらなんと親指姫。

やったー^^

と更に回したらツバメ。

なんだかもうどうしよう。

と思い、今回も他力本願に走りました^^;
とにかくゆりの妖精とすずらんの妖精が欲しかったので、
ブログ広場で探しまくり、
またP代理で交換してくれる方を見つけました^^
ほんとにもうありがとうございます<(_ _)>

ランタンもほしいな~、と思ったのですが、
やはりランタンは人気ですし、なかなか出ないようですね。
ブログ広場でも求める声は多くても、
出す方はほぼいらっしゃらず。
まあ、ホタル草のランタンがあるし、贅沢は言わないでおこうかと^^。
とりあえず満足しましたので打ち止めです。





アバター
2012/05/02 19:19
あじさいの雨待ちリースのピンクですね^^
了解^^
アバター
2012/05/02 16:29
ひーたまさんへ

お言葉に甘えまして^^

あじさいの雨待ちリース ピンク

をお願いします^^
アバター
2012/05/02 12:33
ひーたまさん>
うわあああ><
ありがとうございます(´;ω;`)
決まったらまたここに書きますね。
すっごくうれしいです!
アバター
2012/05/02 08:09
光里さんへ

お誕生日月ですよね^^
それで、大胆に、聞きます

せっかくなら、光里さんの欲しい物、プレゼントしたいんで
1つ、欲しいアイテムのリクエストしてくださいね^^
いつでもいいんで、欲しいアイテム決まった時に
連絡くださいね^^

遠慮しないでね。よろしくね^^
アバター
2012/04/26 23:22
さよりさん>
全身服出ませんよね~><
この偏り、どうにかしてほしいです(´;ω;`)
アバター
2012/04/26 23:17
今回の黒ガチャでは
私も全身服制覇したいくらいの
ハマりもの
しかし・・・
全身服は
すずらんの妖精 だけでした・・・撃沈
アバター
2012/04/26 23:06
める子さん>
おおぅ、ランタン4つも出たんですか!
偏ってますね~^^;
でもランタンは求めの声も多かったので、
フリマでも好条件で取引できそうではないかと^^
ぜも全身服出ないとがっかりですよね(´・ω・`)
アバター
2012/04/26 22:50
20回回してみました
ランタンは4つ出たんですが服が3種しか出なくてガッカリです・・・
やっぱり偏っていますよね・・・

何かと忙しいのでブログ交渉もできないので来月のフリマ解禁を待ってます _| ̄|○il||li
アバター
2012/04/24 22:59
なこさん>
ありがとうございます^^
チューリップから出てきたからでしょうか。
かわいいですよね^^
アバター
2012/04/24 22:41
おやゆび姫おめでとうございます♪
スカートがチューリップになっているのですね。
アバター
2012/04/24 22:10
マコトさん>
コンプは諦めてます^^;
諦め時を見極めるのも大事ですね。
アバター
2012/04/24 22:10
ひるかさん>
チョウの妖精は出てる方多いみたいですね^^;
コーデ難しいですよね。
白ガチャと組み合わせたら結構うまく行きました^^
アバター
2012/04/24 22:03
まあ、贅沢を言うと、いつまで経っても終わらないですからね^^;
止め時は大事ですよね><
アバター
2012/04/24 21:51
私も最初にチョウの妖精が出ました^^
コーデが難しくて未だ使えません><
ランタン手に入ったようで良かったですね!
アバター
2012/04/24 21:32
追記

こいのぼりで対応しておきました。
また何かあったらコメしてみて下さいね。
アバター
2012/04/24 20:21
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

はいそれでいいです。
私の方はサークル用にしてしまうので。
その他ガチャに関しては在庫あれば交換は受け付けます。

光里さんとは兄からの付き合いもあるので、遠慮なくコメしてくれれば対応もします。
その他に何もなければ、フリマに出して教えて下さればいいし、他にあるのであればコメしておいて下さいね。

光里さんの方プレでいいのですか?解禁日は来月19日です。
基本的には過去物のお花のランタンと似かよっています。

ではコメお待ちしています。
アバター
2012/04/24 19:51
白馬の天使さん>
いつもありがとうございます><
お世話になりっぱなしでいつも感謝の限りです。

白馬の天使さんのブログの方にコメントしましたので、
よろしくご検討くださいませ。
アバター
2012/04/24 16:05
追記

フリマですが、桜舞踊の上下服で対応しておきました。
ダブリがいっぱいなのでこれでいいです。

下記の件も考えて下さいね。
アバター
2012/04/24 15:55
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ランタンありますよ。
またまた御希望なら交換します。
アイテムは何でも同価値の200Pかダブリの過去物であれば何でもOKです。

御希望なら早めにコメ下さいね。
アバター
2012/04/24 07:29
ひーたまさん>
黒、ここのところかわいいの続いてますね~^^
懐が……><

やっぱり出ないですよね、ランタン><
フリマも厳しそうですよね~。
自分で出すのとどっちが楽か考えちゃいます。
アバター
2012/04/23 23:34
今回の黒も、かわいいですよね^^

チューリップのランタン、でなくて><
そうか・・・人気あるんですね
1ヶ月後のフリマ・・・苦しいかな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.