Nicotto Town


つぶやき放題


運転してみたい乗り物


車の免許は持っているものの、あんまり運転しない私^^;
嫌いじゃないんですけど、事故を起こしたら、重大なことになると考えると、
どうしても緊張しちゃうんですよね~。

そんな自分の運転能力の無さを脇に置いておいて。

運転(操縦)してみたいもの。

宇宙船!

アストロノーツになってみたいな~!

自分が子供の頃、大人になった頃には宇宙旅行は普通に出来て、
スペースコロニーとか有るんだろうなって思っていたけど、現実は想像ほど
進化しませんでした。
反面、携帯電話やインターネットの普及は、昔読んだSFが、現実化している
なぁと思います。
最近テレビでよく見る、「アイコンシェル」のCM。あれを見る度に、何だか
薄ら寒い気分になります。機械に話しかける・・・それで完結何かができて
しまうって、とても恐ろしいような気がします^^;

他に運転(操縦)してみたいもの。

潜水艦!

深海を見てみたいな~!

自分が子供の頃、大人になった頃には深海に普通に潜れて、
マリンスノーを見ることが出来るんだろうなって・・・(以下略)

子供の頃、松本零士アニメで育ったので、SFにあこがれを抱いてしまう
体質のようです(笑)

大人になった今、世界は思ったほど変わらないで、でも確実に変わっている
んだなぁと、つくづく思います。

アバター
2012/04/25 07:10
まほさん>
あんまり変わっていないようで、けっこう変わっていますよね^^
スマホとか、もう着いていけません~^^;
アバター
2012/04/25 07:09
メイさん>
またまた~、私けっこうオバサンです(笑)
二度目の成人式は終わってますよ^^

ニコタでは、普通体験できないことが体験できるから、いいですよね^^
アバター
2012/04/25 07:07
ブルーバードさん>
操縦できなくても、宇宙から地球を見てみたいです^^
お金さえ出せば、今はそれは叶えられるんですけど、さすがに
そこまでお金がありません~。

潜水艦・・・深海ってどんな感じでしょうね?
アバター
2012/04/24 22:48
たしかに、そう思います。
アバター
2012/04/24 00:08
まなかさん、子供の頃から...劇的に時代が変わる程年数が経っていないでしょう?^^
私の子供時代から見たら...たいへんな進化を遂げていますよ〜(笑)

ニコタで夢を体験したいですね♪
アバター
2012/04/23 23:42
宇宙船良いですね(*'-'*)
楽しそうです~
子供の頃そう思ってましたか(*'-'*)
そこまでは進化しなかったですね(ノω`*)
潜水艦は・・そのうち・・どこかで可能かもですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.