Nicotto Town


着回し日記・・かな?


すずらん精霊とスチーム銃

画像

本日のアイテムはスチーム銃ですw
ほんとニコタでの武器って人気ですね><
早めの入手のほうがいいよなぁって思って忘れないうちにって動いたんだけど
思いのほか時間がかかっちゃいました^^;

衣装の方はスズランの精霊です。白と黄緑が基調のドレスですね。
なんか白さが眩しいんですが、気のせいですか?ww

アウターは片っ端から着れましたね!
最近の全身服はどれもインナーが着れないのが残念ですね~><

写真は先日のメガですw
前列と後列、推測をたててPを植えているのですが。。。全くの的外れでした><、

アバター
2012/04/25 09:41
うんうん。ガチャかわいかったね!
Pピンチならしゃーないね。
すずらんの精霊とかなら直接ガチャ回して散財するよりフリマが確実よね(^_-)-☆
アバター
2012/04/24 18:38
武器かっこいいですね~*

スズランの精霊可愛いですね><!

新黒ガチャかわいかったですね!

今月はpコピンチだから買いませんが.....

stp、お水です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.