Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


《どーも どーも》のライブ Vol.2 ♫♪


前回のブログの続き

小田和正 ライブ♫♪~

なので、もし行く方がいたらネタ落ちの可能性があることを一言だけいっておくね☆

曲名の抜けているところわかるかな? 教えていただけると泣いて喜びます


(*´∀`*)ゞ



演奏順 (=はココレオン所持CDの)

18 グッバイ        ♪真っ直ぐな愛と。。


19 思いのままに     ♪僕は追いかけていた。。 僕のこと 調べに乗せて。。
                =オフコース=

20 愛をとめないで    ♪やさしくしないで 君はあれから
                =自己ベスト= =オフコース=

21 the flag     ♪やがていつか この国のことを。。 僕らがこの手で   で             
                =個人主義=

22 やさしい雨       ♪もっと僕らはやさしくなれる もう少しだけ 心開けば。。
                =どーも=

23 YES-NO       ♪今 なんて言ったの。。
                =自己ベスト= =オフコース=

24 キラキラ        ♪ゆらゆらゆら 心は揺れる
                =自己ベスト=

25 伝えたいことがあるんだ
                ♪伝えたいことがあるんだ 君のことが好きだから。。
                =伝えたいことがあるんだ=

26 19の頃        ♪19の頃。。 僕は見つめていた。。
                =個人主義=

27 今日も どこかで   ♪気づかないうちに 助けられていた。。
                =どーも=

28 さよならは 言わない ♪ずっと 楽しかったね あの頃 まわりのすべてが
  ~ピアノ~        =どーも=

29 東京の空        ♪自分の生き方で 自分を生きる。。
  ~ピアノ~        =どーも=

30 hello hello      ♪きっといいことが 待ってる そう思ってる。。
                 


※encore ①

MONKEY MAJIK ゲスト出演☆ 
  ~地元 仙台出身 活動も仙台を拠点として活躍している。   
『 空はまるで 』  

1 またたく星に願いを ♪この夢は 捨てない いつまでも 追いかけていく。。


2 ダイジョウブ        ♪その笑顔は。。 どんな大切なものにも。。




※encore ②

1 言葉にできない      ♪laLala~ 言葉に 出来ない。。
    ~ピアノ~       =自己ベスト= =オフコース=

2 Yes-No          
                  =オフコース=

◎ バンドメンバー全員で合唱
  「 いつも いつも 」



※encore ③

1 君のこと          ♪あきれるほど 時は。。
    ~アコギ~

2 生まれ来る子供たちのために
                 ♪多くの 過ちを。。
    ~ピアノ~      =オフコース=
3 YES-YES-YES
                =オフコース=





ふぅ~ ここまでまだ頭がやわらかいうちに書き留めておきました

大きく3部構成になっていたかと思う
元気な曲 ~懐かしい曲・しっとりの曲 ~希望を感じるような曲
桑田さんと時と同じ会場(グランディー21)でしたが、前にも話したけれど
ここは 津波で亡くなられた方のご遺体が何千体も収容された場所・・
会場に足を踏み入れた時そのことを考えて息が詰まる思いがしました。
知っている人もいるかな? 小田さんは大学時代この仙台で過ごしていたこと!
東北大学の理工学部♪ その時の思い出話もいっぱい話してくれたのでした。

そろそろ(ρω・`).。oネムネム。・☆

仙台の桜が咲きはじめています! 
なのに雨が。。 
今年はバタバタなのでお花見が行けそうにありません(>_<)




あ!それと家のトビ-ちゃんU。・ェ・。Uノ~
昨日が10歳のバースディでしたww
齢のせいか 寝ていることが多くなったかも。・zzZ
    




追記:

お友だちが 教えてくれたおかげで、わからなかった楽曲が埋まりました^^





アバター
2012/04/28 02:16
> あゆみんへ

こんなのあるの知らなかったよヽ(^o^)丿♪
他の場所と比べられておもしろい~~
ありがとう(◡‿◡*)❤

震災の影響で、楽曲に気をつかってくれたことがよ~くわかるよ、ふむふむ
あのね、あゆみん^^5月にこんどは浜省のライブにお供でいくんだけど 重宝しそうだよ。
アバター
2012/04/27 16:03
ちょっと今更かもですが、セットリスト見つけましたのでお知らせ。
最近はこういうサイトもあるんですねー。

http://www.setlist.mx/?p=17024
アバター
2012/04/26 11:39
> あゆみんへ

OH!! 再降臨なんだね
映画館って普通客席は静かなはずだけど
盛り上がっちゃうんだろうねヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/26 10:01
昨日、ライブシネマ行ってきました。
http://tmnetworklive.jp/
予想してたより臨場感あって楽しかったです!
アバター
2012/04/26 02:16
> onpuたんへ

この連休明けにまた来るそうですよ^^
母校でライブやるって^^
アバター
2012/04/26 02:12
> しげきちさんへ

3回もww あは^^ベテランファン?ですね
あたしは オフコース時代とここ10年くらいの小田さんしか・・
なので、今日TSUTAYAに行って90年代のCD3枚借りて来ちゃったよ♪
「Oh!Yeah!」 「sometime somewhere」 「個人主義」
この頃の曲ってロマンチックなんですね(*^_^*)

桑田さんのライブにヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノヒぇ~
チケット会社に勤めている知り合いにお願いしても取れなかったのに(@_@) 
プレミアチケットGETして行けたなんて 凄すぎ!!
だからDVD買ってガマンしました(○`ε´○)
アバター
2012/04/25 01:31
小田さんにとっても
仙台はゆかりの地なんですね

遺体が収容された場所だったんですか><
それは、ほんとに特別なコンサートでしたね
アバター
2012/04/25 00:31
小田さんおツアーは今回で3回目の参加だったけど、ギターの人まで気にしてなかった。
ミーハーな人間なのでメインの人にしか目がいかないw

ラブストーリーは突然には、いつもお客さんにところどころ歌わせるという小田さんならではのサービスなんだろうけど、本音を言えば小田さんだけの声で聴きたいって、いつも思う。

去年の9月は桑田さんのライブにも行ってました^^
アバター
2012/04/24 17:58
> さくら♪ちゃんへ

今年は、よーいドン!!の勢いで一斉に外の様子が賑やかになってきました^^
何日か前に草むしりをしたはずなのに もう(>_<)
生命の力強さを感じています。・

さくらちゃん^^ いつもありがとう♡
お仕事、朝が早くになったから? こうしてお話が出来てうれしい (。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/04/24 17:35
> しげきちさんへ

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノキャー!!
カキコありがとうございます♪
1日目はどうだったのかな~と少し気になっていましたから お話が聞けてうれしいです

開演は5分遅れでほぼ予定通りでした

しげきちさんは ギターの佐橋さんはご存じですか?
今回のツアーに参加していなかったのが少し残念でした、
彼のギター演奏で 「ラブ・ストーリーは突然に」を聴いてみたかったのですが♫♬~
アバター
2012/04/24 17:29
いよいよ!春本番♪
そちらでも桜が咲き始めたんですね^^
遠出しなくても、
近所の公園散歩や、通勤途中のお花見も
なかなかのものですよ~♪

そして23日、トビ―ちゃんの10歳の誕生日!
おめでとうございます(^○^)ノ~❤
アバター
2012/04/24 15:48
ブログ広場からきました。

僕は仙台1日目に参加してきました。
ご当地紀行は塩釜大社、松島に行ってました^^

1日目は遠くから来るシャトルバスの遅延で20分遅れのスタートで全部で3時間くらいの公演だったな・・・

2日目はMONKEY MAJIKさんがゲストで出てたんだね。
ちょっとうらやましい!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.