Nicotto Town



魔法のカード

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.77cm
長靴
1
27.91cm
ワカサギ
1
14.47cm
オイカワ
2
17.75cm
ギンブナ
1
17.35cm
ヘラブナ
2
38.25cm
キンギョ(赤)
1
15.91cm
ニジマス
1
48.36cm
ライギョ
1
72.68cm
グッピー
1
3.25cm
長靴(ピンク)
1
22.62cm
アユ
1
22.01cm
川の真珠貝
1
8.09cm
ウナギ
1
41.87cm
ハクレン
1
65.47cm
魔法のカード
1
13.95cm
金太郎コイ
1
48.44cm
2012/04/24 04:22

最終日の早朝までかかって、魔法のカードをやっと、釣り上げました♫

こんなにしてまで、欲しいアイテムだったのだろうか?

アバター
2012/06/04 00:19
ありがとう^^ 大好きです☆

おやすみww 楽しい夢みようねw
アバター
2012/05/09 08:05
よく勉強に集中できたり、記憶力たかめるのは、レモン、ミント、ローズマリーみたいです^^

ローズマリーは、高血圧のかたはだめだけど、低血圧のかたはすきだよw

るかはだいすき^^  お部屋に香りをながしたり、レモンはにおいをかいだり、眠いときは食べるのも

いいかもしれません。応援してますww
アバター
2012/05/06 01:10
熱あるのかな?大丈夫かな?

頭がいたいのは、睡眠不足やかたこりや背骨とかが、まがってるとかずれてるとか

そういうのもあるよw違ってて、風邪の場合もあるよね。るかは肩こりでなるひと。^^

もし、そっちだったら、カイロプロテックとかがおすすめです。頭痛が体が曲がってて治った人いるよ^^

早く良くなりますように^^www

みやぁさんやさしいね☆本当にありがとう^^自分が辛いのに、早く元気になあーれ☆☆祈ってます^^
アバター
2012/04/30 18:28
渋谷か~^p^
めったに行かないものでww

スクランブル交差点がちょっと怖いですねww

今度友達を誘って行ってみたいです^^
アバター
2012/04/24 21:12
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1096161&aid=39663539
↑サブ子のURLです(・ω・´)
旧秋那を思い出しますww
アバター
2012/04/24 20:20
あつくなることもいいじゃないですか^^

おつかれさん^^
アバター
2012/04/24 12:32
魔法カード最終日だったんだ~
おめでと!^^b
アバター
2012/04/24 07:34
キモ鯉まで一緒にget!!!! おめでとうございますw ヽ(*´∀`)ノ

本当に欲しいアイテムだったか・・・なんて考え始めたら、ニコタの魔法が解けちゃうよぉ~w

アバター
2012/04/24 06:05
かわいいです。

私もまっすぐなところがあるのでそんなみやあさんがいいなって思うのです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.