Nicotto Town



マジカルツアークリア~☆


少々手間取りましたが、
やっとマジカルツアークリアしました。
と言っても、タウンが開かないと、
ラストシーンは見られないのですけどね。^^;

・・・それにしても、このチョウの妖精の羽、
見えますか?
これでも、背景をいろいろ探して、
少しは見えやすいのを選んだのです。
もう少し、何とかならなかったんでしょうか?

アバター
2012/04/24 21:55
Rayさん>

私よりも、もっと早くクリアした方、
何人もいますよ。
まだ期間はあるので、マイペースでOKです。d(^-^)

やっぱりそうですよね?
もっと使いやすくして欲しかったですよね。
アバター
2012/04/24 21:52
さらちょさん>

ありがとう~☆
ラストはなかなか感動的ですよ~!

ね~!
可愛い羽なのに、何でこんなに見えにくいんでしょうね。
アバター
2012/04/24 21:22
早っ!!
もうクリアしたんですね(´・д・`)
って、わたしがのんびりし過ぎなのかなぁ・・・( ´艸`)

チョウの妖精羽は、同感ですぅw
背景に困まる(σ・з・。`)
折角可愛いのに惜しいアイテムですねぇ(。´-д-) 
アバター
2012/04/24 20:00
クリアおめでとうございます♪
私は半分越えたところです。
ラストが楽しみ^^

羽、私も見えにくくって背景が難しいですよね。
羽の形はとても可愛いのに、もったいないです><
アバター
2012/04/24 12:53
みるくさん>

ありがとう~☆
のんびりでも、ちゃんとクリアできますよ!d(^-^)
目を凝らさないと見えない羽って・・・ww
羽がなければ、スチームアテンダントですよねぇ。^^;
アバター
2012/04/24 12:34
もうクリアしたのですかΣ(゚д゚;) ??
おめでとうございます^^
私まだまだ遠い道のりです^^;のんびりすぎですww
羽・・・確かに・・・ですねw
でも目を凝らせば←w 見えます^^

アバター
2012/04/24 10:11
・・・
タウンはメンテ中でした。w
アバター
2012/04/24 10:10
ココロさん>

これからタウンに行ってきます。

でしょ?でしょ?
この羽(らしきもの?w)言われないと見えないと思いますよ。w
他の羽をつける事もできないし、
本当に、中途半端ですよね。
アバター
2012/04/24 09:02
もうクリアですか!? 凄い凄い~~~ヽ(*´∀`)ノ
タウンに出るのが楽しみですね♪
そして「蝶の羽」。 私も、そして私の通うお友達も ぼやいてました。・。・
全然見えやしない!!><。 
もうちょいくっきりしてくれれば可愛いのにね~~><。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.