Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


送別会

今晩は送別会なので、お仕事終わらせないと〜


二次会またつれてかれるかのな('・ω・)断りずらいよ〜

この間の キャバレー花園→フィリピンパブコースが軽くトラウマだよ〜

なにさみんな色気付いちゃってー!
キャバレーとかどうしてそうなった〜

居酒屋ハシゴ('・ω・)しようず〜



でも焼き肉食べ放だ〜飲み放だ〜わ〜い

プレゼントも準備したし万全だ〜へっへー!

そして腹が減ったです〜お昼は何食べようかなぁ

なんかエビマヨ食べたいな・・・

アバター
2012/04/24 14:07
ゆずーる君<おぉー!ミラクル!!幹事さんかな?おつかれさまです!
二次会は部長の趣味なんで断れない〜('・ω・)憂鬱だよね〜
キャバクラとか色物好きなのなぁ でも負けない!ウコンの力忘れずに〜!
アバター
2012/04/24 12:52
凄い奇遇!!!俺も今日、歓送別会なんだよぉ!!
キャバレー・・・だと・・・www
ってか俺は企画側なので・・二次会とか絶対出ないとなんだよねえ;;
あー憂鬱><;; 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.