Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


アナスイのハンカチ


最近SPECにハマっている楓ですw
(今頃www)



昨夜、

なじみの居酒屋の女将が誕生日だったことを思い出し

急遽、一人で居酒屋へw

新品のハンカチ(自分用に買ったものですが^^)があったので

キレイに包んで持参w

2時間くらい二人で飲み語りましたw

それにしても、お酒が弱くなったなぁ・・・と実感。

帰り、フラフラだったもの。



ま、

生6杯飲めれば十分かしらwww

アバター
2012/04/25 02:39
今年も初恋していいかな~♪
アバター
2012/04/24 23:10
死人超能力者を呼び出せて能力使わせるって禁じ手にも程がある主人公だなーと。
こないだテレビスペシャル視て思いました。(はまれませんでした)*照*
アバター
2012/04/24 23:10
そのあとワインじゃないのか
アバター
2012/04/24 22:21
生6杯飲めば・・・十分かしらね・・・( ゚Д゚)ポカーン
えーぽんが6杯飲んだらトイレのラッシュで・・・(´-ω-`)ショボーン
アバター
2012/04/24 17:12
十分のレベルが違う件!!w
飲めなくはないけど、腹イパーイになって食べられない罠ですぜw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.