Nicotto Town



教えて誰かぁ

 質問があるよ。釣りしながらとか、タウンにいながらとか

どうしたらみんなのところに訪問できるの?やり方がわからない。

知っている人は、ぜひぜひ教えてくださいませ。

情報収集が下手なもんで。え?今さら、みたいに思うだろうけど、

そこは、まあ目をつぶって教えていただきたい。

よ・ろ・し・く~~~~~~~ね♪あと、ないかなあ

質問。、、、また何かわからないことがあったら

ここで聞くから、そのときはよ・ろ・し・く~~~~~~~~ね♪

アバター
2009/06/18 23:35
釣りとお家は同時に開けますね☆
頑張って~(´ー`)
アバター
2009/06/18 23:05
皆さん詳しくお教え頂けていらっしゃるので応援だけ♪
頑張ってね~(*^^)v
アバター
2009/06/18 22:03
私はマイヘージを右クリックで「リンクを新しいウインドウで開く」で2窓にして巡回しながらスロットとかをしてます。
スロット回しながらの2窓はちょっと重くなる気がするのは私のPCだけでしょうか・・・・。www
アバター
2009/06/18 20:44
私の場合は、例えばスロット回してる画面があるとすれば、キーボードの
「shift」押しながらマイページクリックとか。基本「shift」押しですね^^
まぁ、自分に合ったやりかたでどうぞ♪
アバター
2009/06/18 19:52
初めて知った・・・akiさん質問してくれて
ありがとう^^
アバター
2009/06/18 18:31
二窓利用者多いんですね。
基本タウンとゲームは別窓で同時進行してます。
アバター
2009/06/18 17:09
私もお友達に教えてもらって 2窓 開いてます
今こうして ステプ巡回しつつ もう一方で スロット回してます ^^
アバター
2009/06/18 13:07
おいらも、初めて知ったかもw

下の説明読ませてもらったw
アバター
2009/06/18 09:56
頑張ってね~~^^
アバター
2009/06/18 08:58
|ー゚) みんなが親切にレイクチャーしてるみたいなので
    足跡だけ残しちゃお☆
アバター
2009/06/18 08:52
1窓でスロまわしながら、2窓めでフリマの品物をチェックするくらいは使いますよ~。
アバター
2009/06/18 06:45
ああ・・・
二窓の事かな?
釣りしている時にスタートメニューから
ネットを新規で開いてニコに行くだけだよw
ただマイページに二窓は出来ないから
片方の使ってない方はエラーっぽいのが出るけどw
あとはスロを二回分とかも出来ないねw
アバター
2009/06/18 01:35
二窓の使い方ね^^

例えばこの日記を見ている状態で画面右上の【マイページ】を右クリックすると
メニューに「新しいウィンドウで開く」みたいなのがあると思うので、クリック。
これでニコッとタウンが二つの窓A,Bで開いている状態になったので、例えば

・Aでは広場にほったらかし、Bで個人宅に行く
・Aで広場で遊びつつ、Bはスロットを回しっぱなし

…なんてことができるのね。
ただ、以下のことはできません。

・広場を2つ以上同時に歩く
・個人宅を2つ以上同時に訪問する(マイページも含む)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.