Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


着せ替えが楽しくてたまらん


毎度、きせかえの話ばかりですみませぬ。
でもこんなに衣装があって、とっかえひっかえ着せ替え
できるなんて、幸せだぁ~~~~~

アバター
2009/06/18 21:50
とっかえひっかえ、楽しいですよねー。
正統派なコーデから、おもしろコーデまで幅広い♪
無料でもここまで遊ばせてくれるのはありがたいです。
アバター
2009/06/18 21:08
>みぃちゃん
そんな褒めないでくださいよ~
すぐ図に乗る性格なんですからぁ(^^ゞ照れ照れ
アバター
2009/06/18 12:27
うん、とっても楽しんでるみたいで^^ 

よかったね~(*^.^*)エヘッ 上手だし 
アバター
2009/06/18 08:34
>kaniさん
ニコッとは無料コインで洋服がかなり買えるSNSだと思うです。
他サイトもやってますが、課金なしだと、ほぼ服の着替えが
できない・・・
洋服の値段もすごく高くてびっくりです。ニコッとでも、それなりの
値段だなぁと思っていたけど、それ以上なんですもん(><)

>あひるさん
なんか、装着できるもの全部装着している人もいて、おもしろいですよね。
かわいい系とネタ系があるのもおもしろいです。
私はもっぱら、ドリーマ~(うっとり)

>KEIさん
うん、ここは体型を気にしなくていいし、バニーにだって、天使にだって
なれる!やっぱ制服も購入しとけばよかったなぁ。あの頃は、「この年で
制服着られんやろ」と購入しなかったのがくやまれまする・・・
アバター
2009/06/18 07:42
いろんな自分になれるって 




             いいよね♪
アバター
2009/06/18 07:24
TPO考えないで選べる~♪ランラン
アバター
2009/06/18 05:21
ニコリーナだけの私が言うのもなんですが、きせかえし放題で最高ですね(><)
ぼうぼうさんかわいいです!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.