Nicotto Town


のらりくらり


『おやじ度』

また他所から面白そうなのを貰ってきました。(^。^;)

あなたのおやじ度判定します!

http://www.sonta.net/game/oyaji.html

────────────────────────────────────────

「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。
「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていても
なかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。

あなたのおやじ度=50%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、
さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


「コギャル度」とは、「今風度」です。
「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

あなたのコギャル度=45%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。


「いけてる度」とは、「おもろい度」です。
または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?
おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

あなたのイケテル度=19%です。
「山ン中でカイコ飼って生きているべさ」ライン
おらのごど、いげでねっていわれでも、なすたらいなが、
しぇっぺーかんがえだどもよ、なぁんもわがねなだ。はっはっはっは・・・。

・・・・・・・・・・誰か通訳して(笑)


「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。
もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

あなたのおばさん度=61%です。
「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。
私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。


「おたく度」とは、「暗い度」です。
もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

あなたのオタク度=22%です。
「少し凝ろうよ」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。


「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。
もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。

あなたのムキムキマン度=32%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。

────────────────────────────────────────

イケテル度がちょっと低いなぁ~。
やっぱ、おもろくない人なんだろうな。(^。^;)

通訳してとなっているので
「私の事、イケてないって言われても、どうしたらいいか、
 だいぶ?考えてみたけど、何もわからなかった。はっはっはっは・・・。」
と、こんな感じかな?

アバター
2009/06/20 13:35
おお~全て50%前後でバランスが良いですね~。 (⌒∇⌒)

アバター
2009/06/20 09:33
自分は

おやじ度=53%
コギャル度=55
イケテル度=56%
おばさん度=43%
オタク度=56%
ムキムキマン度=45%

でした(^_^;)
可も無く不可も無くと言う感じでしょうか?(*´Д`)=3
アバター
2009/06/19 12:26
すっかりおやじになるのは嫌なので
今風のものも無理に取り入れようともがいているのでしょうかね? o(*^▽^*)o あはっ♪
ムキムキってなんか自己満足でしかないような気がしますね。
ヒョロヒョロで病弱じゃなければ良いかな?と思います。 (^。^;)
アバター
2009/06/19 05:32
おやじ度とコギャル度が共に高いのが面白かったデス^^
相反していそうなタイプなのに。
ムキムキ度は特にどうでもいいのではw ムキムキ求めてる女性は
日本では相当少ないらしいですw
アバター
2009/06/19 00:22
> とんとん さん

おやじ度だけじゃ物足りなかったのかな?
おばさん度が高目だとはね~。 (^。^;)
周囲に迷惑をかけてるんでしょうか?気をつけなきゃ。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> +翠+ さん

3択の質問が30問あったのでそれでいろいろ分析できるんでしょうかね?
おやじ度がメインで他はおまけといった感じなのかも。
ホント、いけてる度とムキムキ度の判定結果はなんか意味不明ですよね。 (^。^;)

> Alice さん

「○○度」 がどういう意味合いなのかの解説は
なるほどなぁ~と納得出来そうな内容でなかなか良いですよね。
その判定はちょっと微妙なのもありますけどね。
「山ン中でカイコ飼って生きているべさ」ライン
って笑えますよね~どういう例えなんだか。 (^。^;)
どうも東北弁っぽい言い回しなのでわかるんですよね~。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/06/18 20:44
結構、奥の深い(?)判定結果が出るのですね。
自分は、オヤジという自覚があるので、やってみるのがコワイかも。
しかし、「山ン中でカイコ飼って生きているべさ」 という表現には、笑いました。
プラス、ちゃんと通訳できるやすべえさん、エライww
アバター
2009/06/18 16:59
おやじとコギャルとおばさんとイケテルとムキムキの度数が
同時に判定されるってちょっと不思議ですね(´▽`)
しかもそれぞれも更に細かく分類されてるし・・・
「おやじ度判定」じゃなくて「○○度判定」でいいようなw
イケテルのとムキムキの詳細説明が特に謎ですね~(´□`;)
アバター
2009/06/18 15:47
おやじ度といいつつ、色々な「度」があるんですね。
実はおばさんだったんですね、やすべえさん♪
アバター
2009/06/18 13:00
> つくば さん

確かに最近は聞かないですよね~。 (^。^;)

> hana さん

だいぶ前に作られたのかな?
そうじゃなく最近だとしたら作った人自体がイケてないですよね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

アバター
2009/06/18 08:55
すごい占いだけどコギャルとか懐かしい~~!!
いつ作られた占いなんだろう?!てなりましたw

wwwwどんなんだよ~てなりました。
ホント何もわからなかった。はっはっはっはっ・・・。ですw
そりゃあそうですよね~~~。
アバター
2009/06/18 00:57
コギャル度って言葉自体がちょっと古い気がしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.