Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


新作髪型とテクノとガリレオな兄


まぁー要はwネタを自分からひねり出したわけですwww


なめ茸ムニエルの画像置き場、ブログ:『将棋とメアリー』
http://anonym-n.cocolog-nifty.com/


で公開中です↑↑w


よかったらどうぞwww☆

アバター
2009/06/24 20:00
???
画像アップってことですかね??

それともw巨大化のことですかねwww??☆w

それともそれともwテクノコーデですかねーー??www

ソレハ無いかーwww☆
アバター
2009/06/24 13:08
こんなん出来たんだ~!!
もっと早く知っとくべきだった(__;)
アバター
2009/06/19 02:00
>>たきゃPさん

兄はwデカイデショウ??www

BGMはでかいバージョンをあそこに貼り付けると
音量が調整できないことにさっき気がつきました;;www

ちなみにBGMは大好きなアーティストFPM田中知之さんがやっています☆w


>>歌穂さん

ボクは最初SSがよくわかんなくて;;
専用のソフトを検索して;;wとって来たんですww

キレイなのはそのソフト(win専用)を使うからかもです☆w
使い勝手がいいのでw、キーでSSをつかうのは緊急のときだけですw☆(←なのでいままで練習でしかとったことが無いww)


>>YUNAさん

ゲキアツデシタカwww☆アリガトウございマッス☆ww


>>やまこさん

内職のごとくw
コツコツチマチマwいじって作ってw遊んでましたwww


その耳に残るBGMは、ボクが個人的に大好きなw
ファンタスティックプラスチックマシーン、田中知之さんという方が作っていますw


>>vioさん

『も』
っていうのが涙チョチョ切れるww有り難さです(TT☆)www

アリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/06/18 22:41
面白かった。
名前の歴史もお部屋の歴史も面白いね~^^
アバター
2009/06/18 22:08
ほぅ
見たよ

こんなことして遊んでたのね
BGMが耳にのこるなぁ
アバター
2009/06/18 18:08
みました!!

げきあつです(´▽`*>
アバター
2009/06/18 01:23
綺麗にSSが撮れてるよね。ニコッとの写真も綺麗になるといいのになぁ~

この髪で和服をもってきましたが、邪道でしたかww
アバター
2009/06/18 01:11
兄さんでかいなー

しかし耳に残るBGMだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.