Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


まだまだ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
27.80cm
カニット(ホワイト)
8
24.34cm
カニット(ブラック)
2
23.35cm
キングカニット
2
21.69cm
2012/04/24 19:32

まだまだこれからだな!!Σ(❍ω❍。)

アバター
2012/12/05 12:23
ナオくんお久~^^覚えてる~?wwまた会えたらいいねぇ☮
アバター
2012/06/08 19:20
ナオくんくろがちゃ持ってます?今求めてます
アバター
2012/05/25 01:53
こちらに失礼します・・・ドSのピノです(^^)v
また楽しい時間を過ごせたらいいですね^^

アバター
2012/05/24 05:27
訪問、ありがとうございます!


訪問返しーww
アバター
2012/05/23 23:14
お久しぶりです^^
お元気ですか?❤´ω`*)ノ゙
ステキお届け♪
アバター
2012/05/23 22:12
すてぷお届け/*
アバター
2012/05/23 11:03
♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ

     おはよう御座います(p´ωq*)♥
    暇な時間を見つけてⓢⓣⓟお届け*⋈.

     今日は学校休みました∩⋈∩*
     熱が38.9も出てしまいましたㆀ

     最近巡回が出来なく、本当に
     申し訳御座いません(☍﹏⁰)

    それでも、友達として残して頂いて
    いる友達に感謝致します(´◡◡`)♥

      ~皆様に幸運あれ‼*
          It's ңappy ₯ay♡~
 
             ℉rom (♥¨)ゅぁ⋈゛

♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ
アバター
2012/05/22 15:02
こんにちゎ、いつもアイテムが素敵なのでぉ見かけ訪問致しました。
ぉ水&ステプぉ届けです♪
アバター
2012/05/20 18:25
こんケロ~^^
アバター
2012/05/20 10:58
ナオ様~ヽ(*´∀`)ノ

おもちむですぜ~(〃▽〃)
アバター
2012/05/19 11:34
おひさです(*´・ω・)
ナオさんすげえΣ(゚д゚ )
めちゃつってるw
あ、暇でしたら僕んとこのブログ拝見お願いしますすみませんm(__)m
すてぽです(〃'ω')
アバター
2012/05/19 08:47
ナオさん、友申感謝です^^
これからもよろしくカニッ!!!
アバター
2012/05/15 11:25
なおくnこの前は少ししか話せなかったからすごく寂しかったよー(>_<)今度はいつ会えるかな~?また会えたら今度はたくさん話そうね楽しみにしてるよん(●^o^●)
アバター
2012/05/10 18:30
ナオさん、うちもう好きになんてなんないから
お願いだから、無視しないで
フラれて、無視されるのが
一番つらい、だからうち
ナオさんよりいい人みつける
もうナオさんのこと好きじゃないからね
絶対に・・・
こんなコメしかできなくて、怒らないでね
    
      bye-bye
アバター
2012/05/10 08:59
2度寝前の巡回^^v<(*ΦωΦ*)>ニャwww
体調気を付けて下さいね♪
アバター
2012/05/09 09:06
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~デス♪
巡回サボっててごめんなさい><
アバター
2012/05/07 18:23
stpのお届けだよ☆
ナオさんが、うちのこと嫌いでも
絶対ナオさんのこと嫌いになんて
なってあげないからね!!
アバター
2012/05/06 10:36
おはよう(#^.^#)
暇なときでいいから
コメよろしくおねがいします
アバター
2012/05/05 18:58


ここにコメント失礼します;;


たうんでお見かけしまして、
素敵な方だなと思いましたので訪問させていただきましたヾ( ´>∀<)ノ*.
すてぷおいてきます◎、
アバター
2012/05/05 08:58
おはよう(#^.^#)
昨日は、なんかごめんね
アバター
2012/05/04 13:40
ハジ→って歌手大好きになった!!
いい歌すき?
アバター
2012/05/04 13:28
聞いたよ♫
いい歌だね
おもわず泣いてもたw
なんか今日は涙が出る
アバター
2012/05/04 12:52
ごめん何回も
この音楽は絶対にきいてね
うちの今の想いだから
CHIHIROの[泣いてもいいよ]
って歌めっちゃいい歌だからね♥
アバター
2012/05/04 12:30
ナオさん
うちの執事になってくれますか?
アバター
2012/05/04 10:51
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
巡回中でしっ!
fliend限定すてぷ置いていきますヽ(・∀・)ノ
(暇なときはどうぞ絡んでください)
アバター
2012/05/04 10:23
ぉはぴょん(#^.^#)
ナオさんの顔文字かわいいね
今度顔文字教えて♥
今日BBQだよね?
いつからかな?
アバター
2012/05/04 09:45
昨日はありがと
めっちゃ楽しかった
また、おしゃべりしようね
なんか、あったらなんでも相談にのるぞ♪
アバター
2012/05/03 20:36
こんケロ~w
アバター
2012/05/03 18:10
訪問感謝ですbb
アバター
2012/05/03 11:14
お気に入り巡回ブーン三( ・ω・)゙ 部活がお休みになってしまいました xx 寂しい omg
アバター
2012/05/01 09:04
なおくんカワうすですまた会えるといいな
アバター
2012/04/30 22:02
絡みさんくすでした(`・ω・´)

また絡もっ/*

おやすみです、
アバター
2012/04/28 19:15
こんケロ~w
アバター
2012/04/27 18:31
(ノ^0^)ノ⌒【stp】
アバター
2012/04/27 15:37
こんばんは!!*
皆さんおひさです(´・ω・`)
皆と絡みたいと言いたいところですが…
今日の夜から単身赴任してるお父さんに会いに行くので、7日まで放置します。
ほんとすみません…
あ、STPどうぞ(´-ω-`)
アバター
2012/04/26 15:12
数匹釣ってリタイア・・・
ちりちり~ん Zzz・・・
アバター
2012/04/25 15:34
(´・∀・`)だな!
アバター
2012/04/25 01:44
( ・ω・)bナイス
アバター
2012/04/24 21:49
(・∀・)b
アバター
2012/04/24 19:58
頑張れえええ←
アバター
2012/04/24 19:37
頑張れっっ!!⋈
stp 水やり 凸凹*
アバター
2012/04/24 19:35
頑張れええ
アバター
2012/04/24 19:34
お、俺もやるぜ(え
かにっと忘れてた←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.