Nicotto Town


かおりの徒然


4/24~25日  伝言板^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
2
スコア
3998
獲得コイン
10
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
340
今回の称号
夜の蒼い勇者
2連鎖
4
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2012/04/21 20:07

好きにして~^^

アバター
2012/04/25 19:46
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/25 19:26
こんばんは~♪
アバター
2012/04/25 19:26
こんばんは~メェー
アバター
2012/04/25 19:19
こんケロー(๑´▿`๑)
アバター
2012/04/25 19:19
こんばんわ^^
おひさしぶり~
アバター
2012/04/25 19:17
ありがとう^^みたよ^^ドレス懐かしいね^^
アバター
2012/04/25 18:59
こんばんは!
カーネーション(ピンク)やっと2本目メガりました・・・確率100分の2・・・(;一_一)
アバター
2012/04/25 18:56
こんばんはstpだにゃ≡( ・3・)o
アバター
2012/04/25 18:46
こんばんは、STP&お水お届け~^~^
アバター
2012/04/25 18:45
こんばんは^^
今日は少し暖かくて過ごしやすかったです^^
アバター
2012/04/25 18:35
こんばんは☻早くお風呂入ってのんびりしたいです☻
アバター
2012/04/25 18:21
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/25 18:15
出ないですかっ!!><(汗)

じゃぁ「そら豆。」と
友達検索してみて下さい^^
アバター
2012/04/25 18:15
ゴールデンウィーク たいした予定もないけど
買い物ぐらいは したいな~www
アバター
2012/04/25 18:09
こんにちはっ♪
検索で出ますよぉ^^

素敵お届けです^^
アバター
2012/04/25 18:08
かおりちゃん。ただいまー。あと2日で9連休で~す。
アバター
2012/04/25 18:03
こんばんは~、かおりさん♪

ぶはっwwおもしろいっ!!  好きにして~ ってwww
アバター
2012/04/25 17:46
こんばんは^^
好きにしててwwwww
アバター
2012/04/25 17:43
三つ醜い浮世の鬼よ~~!退治てくれよう、桃太郎♬
アバター
2012/04/25 17:41
さっきタウンに出たら、鯉のぼりがいっぱい泳いでました、(*´∀`*)
アバター
2012/04/25 17:38
(✿◕‿◕)ノ゙こんばんは~♬♫:鬼が鉞担いじゃった( *´艸`)クスクス金太郎と熊も連れて来たよ~
アバター
2012/04/25 17:16
おばんだケロ!!!
アバター
2012/04/25 17:00
こんちゃ^^
騙し騙しかぁ~~
買い換えないの?w
アバター
2012/04/25 16:56
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤お弁当忘れたでしょ~~夕飯にどうじょ^^
アバター
2012/04/25 16:49
こんにちは もう初夏なのかな
アバター
2012/04/25 16:47
今日は7番釣り堀でカニットを釣ったんだよ! 
すぐに大漁になるからラクチンなんだ♡ 
疲れたな・・・

PC 不調なのかな?
アバター
2012/04/25 16:39
今日和✿嵐去って次の嵐までの一休み…な筈なのに、なんだか忙しい一日を過ごしております…( ・ิω・ิ)
アバター
2012/04/25 16:32
こんにちは^^
チョコが切れてきた・・・・

アバター
2012/04/25 16:25
こんケロ^^
アバター
2012/04/25 16:19
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/25 16:04
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/25 16:04
こんにちはヽ(。◕‿◕)ノ♪

カニット釣りが始まりましたね!!
今日は釣るぞ~テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
アバター
2012/04/25 14:57
こんけろ~
アバター
2012/04/25 14:41
こんケロ~w
アバター
2012/04/25 14:01
(。◕‿◕) こんにちは~♪お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/25 13:32
久しぶりっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
歳のせいか最近お疲れ気味じゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/04/25 13:27
明け方隣のガソリンスタンドに強盗。。。
その後は地震で目が覚めて寝不足気味です( p_・)~゜
アバター
2012/04/25 13:07
こんにちは!今日も初夏のようなお天気です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/25 13:06
かおりさん、こんにちは~^^

昨日からカニットを釣ってますが
釣れる種類が少ないから張り合いが無い桃香ですww

ステプとお水お届け♪
アバター
2012/04/25 12:23
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 肩に乗っているツバメはチロちゃんと言います~ニャハハ(σ∇σ)

↑ ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!「 好き」にします~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2012/04/25 12:12
こんケロ~w
アバター
2012/04/25 12:11
こんちゃ☆留守中もご訪問ありがとうでした^0^遅くなりましたが今週中もよろしくです♪
アバター
2012/04/25 11:57
こんにちは♪
カニットは食べられるんでしょうか?
リアでカニは大好きなんですが^^♪
アバター
2012/04/25 11:44
おはゆす\(^o^)/ 調子 どうですか?

\(^o^)/
アバター
2012/04/25 11:22
(o゚▽゚)o オハョ~ カニットはお任せしたよんwwww
アバター
2012/04/25 11:18
ー❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪今月も後少しですね。お互いに頑張りましょう~ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/25 10:47
ハロケロー♡
カエルのためのお部屋アイテム楽しみだケロン(*´艸`*)
アバター
2012/04/25 10:43
あしあと~
アバター
2012/04/25 10:41
こんケロ~w
アバター
2012/04/25 09:51
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2012/04/25 09:43
おはよう^^今日も夏日ですが黄砂のせいで洗濯物が干せませ~んww
なんとかしてほしいわ黄砂!デスネ
アバター
2012/04/25 09:34
サークル活動大丈夫やった!?
楽しめたらええのぅwww
アバター
2012/04/25 09:03
おはよう^^いいお天気になりました☀いい日になりますように。。。^^
アバター
2012/04/25 08:37
かおりちゃん おはようーーー(・∀・)

イケメンいたら紹介してねwwwwwえ
アバター
2012/04/25 08:29
かおりちゃん、おはよ~^^

きょうもよろしくね^^
アバター
2012/04/25 08:28
おはよう♪良い天気です^連休中もこの状態が続くと良いね~stpお水届けます(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/04/25 08:26
おはよう 静岡県浜松市からノ凸ポチ 天竜川の清流水お届けです 黄砂の影響で視界が悪いです^^;

アバター
2012/04/25 08:20
( ̄ε ̄@)おはCHU-
今日も元気でガンバ♥♫ღ
アバター
2012/04/25 07:53
かおりちゃんの変コスうけたぁWW(◔‿◔。)ニョホ かわいいー
アバター
2012/04/25 07:41
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
アバター
2012/04/25 07:37
やっと1週間の講義が決定したので、バイトでもしぉヵなって思ってます(´◉◞౪◟◉`)ゲヘヘ
アバター
2012/04/25 07:32
こんケロ♪(=´∇`=)良いカエルは、今日も地球防衛軍のお手伝いをしますケロ♪
アバター
2012/04/25 07:28
(*゚ー゚)vオハヨ♪皆の伝言見てカメ・・いやっ。カニッと釣ってきました。4匹確保w((●≧艸≦)プ
アバター
2012/04/25 06:26
おはようございます。今日も素適な①日お過ごしくださいね^^
アバター
2012/04/25 06:05
お早う御座います^^1年1年本当に早いね~~いやになりますww
アバター
2012/04/25 05:56
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘*:;,。・★デシwガチャの次はアイテム発売だよw
アバター
2012/04/25 05:47
うううう~ん 変コス 行けなかったんだよ。
アバター
2012/04/25 05:46
おはようございます^^ 今朝の地震はちょっと緊張しましたww
アバター
2012/04/25 05:45
お早う御座います^^もう少しでGWですね~~と言うか4月も終わりだ早すぎ~~
アバター
2012/04/25 02:58
この時間だったら、オハケローだよね。
カニットから美しい地球を守る為に装備して 全部釣りあげて平和な世界にするぞwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/04/25 01:11
折角扁桃腺は良くなったのに喘息が・・・・ 早く治りますように(。◡人◡。) STP&WTR

パソコン落ち着きましたか??
アバター
2012/04/25 00:35
人は苦しみの中からしか学べない

その苦しみを乗り越えて成長していくんだ
アバター
2012/04/25 00:26
かおりんさん、素適な①日お過ごしでしたね^^お休みなさい。
アバター
2012/04/25 00:10
(o^∇^o)ノこんばんは~♪カニット釣りしながらおやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/04/25 00:04
こんケロ~w
アバター
2012/04/24 23:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週は、レア魚おやすみなのね・・・カニットは途中で飽きそう@@;
アバター
2012/04/24 23:22
こんばんわーw
念願の人魚ですw
アバター
2012/04/24 22:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/24 22:46
こんケロ~w
アバター
2012/04/24 22:46
こんけろ~
アバター
2012/04/24 22:19
かおりちゃん゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??いいの?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

せっかくの御誘いだったけど仕事してた(◔‿◔。)ニョホ

楽しかったよねぇ~きっと('ω'*)アハ♪
アバター
2012/04/24 22:19
いじられたいのかw
アバター
2012/04/24 22:14
こんばんは仕事終わって乗馬で一鞍乗ってきて、ご飯食べてお風呂入って、やっと今、初INですぅ^^
アバター
2012/04/24 22:10
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2012/04/24 22:08
 お今晩は、明日も素適な①日過ごしましょうね。
お休みなさい。
アバター
2012/04/24 22:02
(。◕‿◕) こんばんは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/24 21:56
こんばんはです
アバター
2012/04/24 21:54
こんばんわ☆
先週までは春を感じていたのに今日は新緑を感じましたw
時の流れが速いww
アバター
2012/04/24 21:39
いそいで巡回~ステプ♪
ぱそこん調子悪いなら反応わるくて、ゲームもうまくいかないんじゃない。
アバター
2012/04/24 21:23
こんばんは。駆け足訪問です。
アバター
2012/04/24 21:10
こんばんは 外で一日ヘコヘコしてたよ^^; 明日は少しだけヘコヘコかな♫
アバター
2012/04/24 21:09
こんばんは~☆ 今週もよろしくねん^^
アバター
2012/04/24 21:09
カーネーション(ピンク)75個タネ蒔いて、メガはたった1本・・・・・ガッカリです・・・・・><
アバター
2012/04/24 21:06
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)

そか(*´∀`*)ゞうん。うん。

今日は夏のような日差しでした。
アバター
2012/04/24 21:06
こんケロ~w
アバター
2012/04/24 21:00
こんばんは♘食後にミルクティ飲みながら巡回中♘
アバター
2012/04/24 20:58
こんばんは^^STPお届けです~

今日は残業でいつもより遅いインです~^^
アバター
2012/04/24 20:58
かおりさん^^こんばんは~(๑◠‿◠๑)体調崩してないかな?
アバター
2012/04/24 20:55
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/24 20:28
こんばんは^^暑かったね今日はwwもう日傘無しでは歩けないですわ^^;一気に夏だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.