Nicotto Town


企業秘密の日常


卓球部始動!

昨日一年生が1人入部し、やっとかそこら始動した卓球部。
はい、今まで9ヵ月半1人で活動してました。

で、その一年生、
超毒舌君でした。

先輩である私に向かって
「超へたくそですね」
と・・・。
ま、事実なんだけどさ・・・。
よくよく聞いてみるとその子の方が経験長いし。
事実なんだけど
私は直球に言われたら超直球に傷つくタイプなのでね・・・。
でも、怒らないようにした。

今日は久しぶりに顧問の先生が部活に来ました。
閉め切っている(風でボールの向きが変わったりボールが外に出たりするため)卓球場にノックして。
私はまたビビりました。(いつものパターン)
いきなりノックされたらビックリするよね??

あ、そうそう、今日は女の子3人見学に来ました。
3人ともこの高校で一番頭のいい科です。(ちなみに毒舌君もその科)
みんな経験者。

顧問の先生と2人で一生懸命勧誘しました。
「何か直球に勧誘してくるね。卓球部。」
とボソッといってました。

3人ともすごく迷ってる感じなのでぜひぜひ入ってほしいです。
(顧問の先生が言うには明後日が地区大会の申し込みの締め切り)
3人とも入ってくれたら団体戦出られるのでね・・・。

アバター
2012/04/25 19:55
だからよね。
私も正直エグザイルやだな。
アバター
2012/04/24 21:10
ごめんね―;
てかエグザイルとか絶対みんな踊れないからね。
ぶっちゃけ誰かさんが強制的に女子はエグザイルって
決めてるからね…;

うちは、エグザイル好きじゃないから嫌なんだよね―
アバター
2012/04/24 21:03
ゆんさん・・・一日30分は正直きついです。
       今日はパソコンの調子いい方だから大丈夫だけど、悪いときはホント悪くて1回クリックして       動くまで2~3分かかるからね・・・
臚媟@悪仔ちむさん・・・確かにダンスは色々覚えることいっぱいあるよね・・・
            ごめんね。今度からは交換記事にはコメしないようにするね。  
アバター
2012/04/24 20:59
うーん、ダンスだと練習時間かなり必要になるしね;;

てか、交換記事にはコメしないで;;
アバター
2012/04/24 20:59
まあね。
結局劇はするの??
アバター
2012/04/24 20:58
30分は短いですね、、


頑張って勧誘してください^^


あたしんとこも4人ほどしか入ってなくて
大ピンチ、、
アバター
2012/04/24 20:56
文化祭の準備ってダンスの話??
アバター
2012/04/24 20:54
勧誘するね!
アバター
2012/04/24 20:53
ファイトー―――bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.