Nicotto Town



てがふるえる


きんだんしょうじょうが・・・・・・・・・・・・・・・・




うそです


ままさんばれーにまざってきたよ


こわかったよ すごかったよ

腕がまっかだよ

てがふるえるよ



やってたら途中から入ってきたひとが


「あっIですー!よろしくおねがいします^^」っておじぎされて


おれ「あっあっくれんですお願いしまxsdfgjhjまwdんh」みたいな


かわいいママさんだった。すごいかわいいママさんだった




たのしかったです。ひさしぶりのすぽーつ 



ていうか!レポートすすまねえ


いやすすんでるんだけどさ 音楽Ⅱと商品と流通がむずかしい。むずかしいっていうか


音楽Ⅱはバッハのカンタータ147の感想かけとかいわれて え・・・・なにもおもわない・・・

みたいな!?


商品と流通に至ってはいみふめい どこにかいてあんねん。


もうやらなくていいかな・・・すてていいかな・・・


もうわかんねーよーーーーだれかたすけてーーーー


ってかんじです☆きゃぴ



たすけて!たすけてー!( ΘωΘ)わろぽん




ほかはがんばってます。がんばります。きってかってこなきゃー!



あー買いものいきたいなー!服ほしい!

最近方向性にまよう!くれんさんって何が似合うんだ!?


だれかにこういうのがいいよ!っていってほしい優柔不断玖蓮やで。^q^



だれかかいものいきましょー だれかの買いものにひたすらついてくのもいいんだけど。

あそびてー!

アバター
2012/04/26 23:16
ちょっとまってどういうことなの
アバター
2012/04/26 04:58
くれんさんとうめいのふくきればいいよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.