Nicotto Town



自己中度診断

お友達の亜衣さんから頂きました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自己中度
17%
自分を抑えて他人を思いやることができる天使のような人です。しかし、ストレスを溜めてしまうことも。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたはこんな人
心が広く、献身的な面をもっています。しかし、優柔不断な面もあります。
自分の欠点を認識していますが、それを直そうとしていません。先送り的傾向が強いです。
向上心が強く、自分の理想的な方向に成長していくことができます。
程よい願望を持っていて、それに向かってある程度努力することができます。
小さな出来事に一喜一憂することなく、落ち着いて行動することができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・当てはまる節もある。
しかし、亜衣さんと全く一緒だったとは^^;

ご興味ある方はコチラ↓
「自己中度診断」
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/jikotyu.html

アバター
2009/06/18 18:43
「あなたはこんな人」の1~2行目までが違うだけで、あとは全部同じでしたぁ^^

ちなみに、うちのはこんなんでした^^

>理性的で観察力に優れています。しかし、リーダーシップを取ることは苦手です。
>人の気持ちに共感することができ、頼りにされます。

はずれてるところが多いですが、当たってるところもあると言えば、そんな感じがしてきます・・・

といった程度ですかね^^
アバター
2009/06/18 16:35
いただいて帰ります^^
(亜衣さんアリガトウデス♪)
アバター
2009/06/18 11:32
さっそく、いただいていきますね~^^
アバター
2009/06/18 09:18
自己中度42%…orz
アバター
2009/06/18 04:25
自己中度・・・10%でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.