Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(6/17)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
18
ピザ
15
刺身
14
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
2
2009/06/17 21:58


夕方、久しぶりに晴れていたのでチャリで運動がてら

散歩に行って来ましたwww

アバター
2009/06/18 20:00
雨があがって、道路が乾いてたから行って来ました。。>>にゃんぴちさん
アバター
2009/06/18 19:59
寒くないですよwww 近所をフラフラしてるだけですからね>>ともる。さん
アバター
2009/06/18 09:10
晴れてた?記憶ない…(;一_一)

ってかチャリで散歩ってさぁチャリ手でおしてたのかwww?(・_・;)
アバター
2009/06/18 04:57
ルプさん、自転車で散歩ですかぁ・・・
寒くはなかったですかぁ?頑張ってるね^^
アバター
2009/06/18 03:55
サイクリングかな??

それとも徘徊かなwww>>KEI ちゃん^^
アバター
2009/06/18 02:59
チャリでも散歩になるのかなぁ?(ノ∀`*)

私は依然、変化なしだが。。ウォーキング頑張ってるよぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.