Nicotto Town


柚羽の生態


カニット防衛戦スタート!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
7
28.45cm
カニット(ホワイト)
5
27.54cm
カニット(ブラック)
6
27.89cm
キングカニット
3
21.50cm
2012/04/24 22:15

 今日から防衛軍イベントが始まりましたね〜!!


 元手(竿&エサ代)が安い割に高く売れるので、コイン稼ぎには
もってこいです。
  ただ、去年のタコットより今年のカニットの方が、釣り上げる
までのシルエットが厳つくて、始めの1匹がかかった時はちょっと
びびりましたw

 そして、去年はレア扱いだったキングが今年は初日から参戦!!
 だとすると、今年のレアはなんでしょう?クイーンカニットだっ
たりしてw

アバター
2012/04/25 22:50
私も今日から参戦です^^
今回キングは遅れて登場じゃないんですねえ@@
柚羽さんのクイーンの予言、当たるかも…!?w
お部屋改装につぎ込んだコインの分もカニット売って売って稼ぎたいです!
アバター
2012/04/25 22:33
始まりましたね!!

ただ自分は釣りは苦手なので、多くても1日一匹が限界だと思います・・・(泣)
結局魔方陣も釣れませんでしたw

前回の釣り堀防衛イベントの時は放置していたので、今回で前回の分も楽しみたいと思います♪
アバター
2012/04/25 16:38
始まりましたね~!
私も昨日久々に釣りをしました^^
最近外観の販売でコインが減ってきてるので、
この機会にいっぱい釣って増やしたいです♪
アバター
2012/04/25 10:14
て、ことは手持ちが貰えるのか~~
アバター
2012/04/25 08:15
あたしはメガカニットだと思ってる!!
いあいあ、もしかしたらイカットかもしれない!!

コイン稼ぎに助かりますよwすぐ大漁になるしww
アバター
2012/04/24 23:49
 戦いに全神経を集中しすぎたあまり、すべて売り払ってしまったのは内緒です。
 しかも、他の方のブログを読むまでお持ち帰りし忘れた事に気付いてなかったなんて
口が裂けても言えませんw
アバター
2012/04/24 23:03
おめでとうございます、
さっそくキングカニットも捕獲、さすが仕事が早いです。

クイーンカニット登場あるかもしれません、キング尻に敷かれてるんだろうな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.