Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気温差が・・・


今日は暖かくなると聞いていたので
いつもの重ね着を脱いで
パーカーで出勤
これなら薄手だから大丈夫と油断していたら
事務所ではちょっと肌寒く
お昼を買いに外に出たら暑い・・・・
なに?この日差しは??
日焼け止めなんて塗ってこなかったよ><

そして退社後いつもの接骨院に寄って
外に出たら雨が・・・
このくらいなら良いやと歩き始めたら
土砂降り(ノ_・。)
傘を買うはめになりました;;

アバター
2012/04/25 22:01
はい^^
アバター
2012/04/25 21:47
風邪、引かないようにね ^^;
アバター
2012/04/25 21:10
どっかで聞いたような?
アバター
2012/04/25 21:09
日本ですよ〜〜^^;
しかも本州ですよ〜〜^^;
アバター
2012/04/25 15:36
30℃ですか??
日本ですよね??
ついてないです(ノ_・。)
アバター
2012/04/25 00:01
こちらなんて30度近かったです ><

あらら降られちゃったですか ついてないですね〜^^;
アバター
2012/04/24 23:08
明日はどうでしょうね?
アバター
2012/04/24 23:05
今日は暑かったですね^^;
帰りに車に乗ったとたん
汗だくになりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.