Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


色々ゲームにチャレンジ

帰ってきたのが夜中の2時。
タウンはもうしまってる・・・24時までって・・・健全すぎ!


ゲームや買い物はできるからいいけど。
カードゲームは7並べ、大富豪、ババ抜きの順にやりやすい(気がする)
もうちょっとマークを見やすくして、考える時間をくれたらいいのに。

スロットは適当に自動にしてても50枚稼げるから楽勝。
クローリアンは全然ダメ。立体的な思考ができてないのかな・・・。

また明日もがんばろう。

アバター
2010/07/05 10:17
んーなんとなくwカレに?たしかに課金してるけどたのめないよ;なんならシュガーが((死ね
アバター
2009/06/18 09:36
私もクローリアン苦手w もっぱら娘に任せてます(*>艸<)ムププ
アバター
2009/06/18 05:24
帰ってきたの2時って・・・大変ですねー・・・タウンはもうちょっとおそくやっててもいいですよねー・・・

ゲーム面白いですよね(笑)
私は、カードゲームはそんなにやりませんねー・・・そんなに1位をとれないのでー((笑
でも、クローリアンは結構やりますね^^9ステージとかいきます^□^慣れれば覚えるので慣れれば簡単ですよ^^

スロット私も自動にして50枚とってます(笑)楽ですよねーww
私もいろいろなゲームに挑戦してみます!(笑)シュガーさんもがんばってね!








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.