Nicotto Town


かるめの愉快な日常


槍投げ


もう、なんもかんも嫌じゃ~><


くそったれめ~><

私の安息の地を返せ~><

どうしてくれるんじゃ~><

私が何をしたんじゃ~><

なにもかも、どうにでもなっちまえ~><

全て燃やし尽くしてくれようぞ!!





このなげやりな現状の訳は・・・・
築38年の我が家にシロアリ発生Σ(゚д゚;)
風呂場が虫風呂に(;うД`)
明日業者さんが来ます。
虫だいっ嫌いなかるめは
発狂寸前。

アバター
2012/04/25 22:17
シロアリかぁ
業者さんに駆除してもらうしかないねぇ
発狂してもかわいいかるめたんでいてねーーっ❤(無理かww)
アバター
2012/04/25 18:21
虫風呂は怖い~~~!><;

むかーし、ゴキちゃんが一匹浮いてて、暫くの間湯船に入るのを避けてた時期があったよ・゚・(ノД`;)・゚・

アバター
2012/04/25 06:45
おはようございます。

うっ!! お風呂場にアリはキツいです。。
比較的、虫(昆虫)大丈夫な方ですが、ゴキとアリはむりィ~。。
アバター
2012/04/25 01:09
(-∧-;) ナムー

かるめたんもアリンコも迷わず成仏しておくれ~www
発狂してお風呂で転けないようにね~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2012/04/25 00:34
あ!
それシロアリではなくて、羽アリではないのかな・・・
湿気の多いところの木材に・・・
間違ってたらすいませんです~
(*^^*)

でもきっとちぃちゃんが居たら~玉砕覚悟でエアゾ~ル持って戦うんだろうな~
(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.