Nicotto Town



伝言板①①⑧


暖かい日が続いてきました^^
春から夏に向かっているんですね。
下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/04/30 23:18
こんばんは。小雨が降っています。さすがに暑くておこた生活はやめました(*'-'*)
アバター
2012/04/30 22:46
こんばんは^^
楽しいGWを過ごされてるでしょうか?
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/30 22:36
こんばんは!

今日で4月も終わりですね~。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/04/30 22:32
ばんわ♪明日は家庭訪問><
朝から念入りに部屋掃除するぞ~w
こんな時じゃないと念入りにしないからねw
アバター
2012/04/30 18:40
こんばんは^^
なんとか苦手な4月を乗り越えました><
5月から仕切りなおしだぁ^^

最近また地震が増えてきました><
GW後半はお留守番なので勘弁してです><
アバター
2012/04/30 16:55
こんにちは。
曇り空ですね。
寒くないので公園はちょうど良かったですよ^^
アバター
2012/04/30 16:15
こんにちは^^昨日は携帯の地震警報なってビックリしたわ
ちょうどお風呂上がりでバスタオルだけの状態だったの/
大きい地震でなくてよかったよ~~~
アバター
2012/04/30 15:07
ლ(=σωσ=ლ)β゚こんにちは*゜少し動くと(~_~;)が~暑くなるのはまだ早いよ~;^^;
アバター
2012/04/30 14:44
takapinさん。こんにちは^^花盛りの卯月の最終日。。今月もありがと❤来月もよろしくね♪
アバター
2012/04/30 13:27
こんにちは^^
GWは、双子はいるけど旦那が仕事・・
いつもと変わらない日々です^^
アバター
2012/04/30 13:18
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
アバター
2012/04/30 12:22
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今週も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
カレーは残ったらうどんかドリアとかが多いかなぁ~w
アバター
2012/04/30 11:14
こんにちわ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
アバター
2012/04/30 10:40
ただいま~!
鬼怒川温泉でゆっくりしてきました。
気持ち良かったよ!

後半の連休楽しんでね♪
アバター
2012/04/30 09:23
おはようございます♪

早いですね4月も最後。
今週もよろしくお願いします(*^0)ノ
アバター
2012/04/30 07:46
4月の最終日!今年の1/3が過ぎたねぇ。
早~っ!今日の一日が禍も無く、楽しく無事に過ごせます様に~!
アバター
2012/04/30 05:49
おはよう 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/

神戸に帰るのは5月3日 予定です^^/
アバター
2012/04/30 05:25
こんばんわ^^
今月ももうおしまいですね^^来月もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ

クエストはペロの誤配信でアイテムもらえたけど、回収されたら嫌なのでやりましたよ^^
ロビンは面倒なのでもうやめましたが・・・
記念碑は先日、やっと「もも」と「クリ」が終了して、「カブ」も終わりかと思ったら追加クエがあって・・・
明日の夜中0時に配信されるクローバーまではカブの収集してます((´∀`*))
アバター
2012/04/30 04:23
☆takapinさん
(♡✪‿✪)ノおはようございます♡

タウンは鯉のぼりさんがいっぱいで可愛いね♫♡
今週も仲良くしてね♬♡

お休みがいっぱいだと曜日の感覚が無くなりますよね♡
takapinさんはずっとお休み?
それともカレンダー通りかな?
アバター
2012/04/30 02:26
梅雨の声も聞こえるようになった今日この頃
ここは真夏日でした昨日です(*´∇`) アチチ

今日のステキとお水でーす!♬♩♫
アバター
2012/04/30 00:20
訪問感謝です❤
お礼に参りました**
アバター
2012/04/29 19:47
こんばんは。洗濯物の乾きが早くて感動です^^でもこれから曇りや雨が続くみたいです☆
アバター
2012/04/29 18:51
こんばんは^^

ステプお届け^^

釣り堀防衛軍のイベントは1個でもカニット釣っておくだけでOK^^

この「カニT」反対向くと文字が逆さに www
アバター
2012/04/29 12:43
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今日も夏日のような暑さです☀
アイスが美味しく食べれそうです(๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2012/04/29 10:01
今日も良いお天気だねぇ。
GW狂想曲の様子をTVで見ながら過ごしてま~っす。
毎年のGWの過ごし方^^:
アバター
2012/04/29 07:53
おはようございます。今日も暑くなりそうですね^^
素敵な日曜日を(*^_^*)
アバター
2012/04/28 23:24
こんケロ~wカエル7からですよ^^
アバター
2012/04/28 23:14
こんばんは(*^-^*)

出来るはずが無いと思っていた「逆上がり」ができました!
明日はどこが痛いと思います?w
アバター
2012/04/28 18:59
こんばんは^^
あっちぃから「生足」^^
表彰式用のスーツのウエストに小細工><
アバター
2012/04/28 17:18
こんちゃ^^いいお天気ですね^^
楽しいGWすごしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/04/28 15:40
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚GW楽しんでますか~?少し暑いですね♪
アバター
2012/04/28 10:01
こんにちわ(*´ェ`*)
アバター
2012/04/28 09:05
おっはよ~♪快晴で始まったGW(*´∇`*)
楽しいGWを過ごしてね^^
アバター
2012/04/28 08:31
週末の土曜日だよ~ん!GWの始まりはメッチャ良いお天気だよ。
お出掛けの行き帰りは、交通事故に注意をね
アバター
2012/04/28 06:02
おはようございます 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪の美味しい水お届けです よいGWを・・・ ^^/
アバター
2012/04/28 05:17
☆takapinさん
❀(*✪‿✪*)ノおはようございます❀

こちらでは今、ハナミズキが満開です♫❀
やっぱり白が一番好き♬❀

今日はマジカルツアーでもらったキャップ、被ってみました☆
なんか面白いね✾(。◠‿◠。✿)うふっ☆
アバター
2012/04/27 23:07
こんばんは☆明日からひとまず3連休♪
1日・2日も休んでしまいたいです(。´・ε・`。)w
アバター
2012/04/27 22:41
takapinさんこんばんは☆

GW前にまつエクでお目目パッチリにしてきました♛‿♛೨ノ
アバター
2012/04/27 22:36
こんばんわ^^昨日は睡魔に負けてお休みでした><
いつもありがとうの気持ちを込めて訪問です♪
アバター
2012/04/27 21:45
こんばんは(*´・ω・)ノ今日は釣り堀防衛中です(≧∀≦)w
アバター
2012/04/27 21:38
こんばんは~。
ブログにコメントありがとうごじます^^
素敵なGWをお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2012/04/27 21:28
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪
数日訪問をお休みします。素敵な連休をおすごしください(◕‿◕✿)♡
アバター
2012/04/27 21:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
明日からGW前半突入ですね^^
素敵な3連休になりますように♫
アバター
2012/04/27 21:16
こんばんは。マジカルゴールしました♪花の国では小人になりました。(*^_^*)
アバター
2012/04/27 20:42
こんばんは^^
大好きな上長が主任に昇格^^
わたしも5年永年勤続で表彰です^^
わ~い^^

夏嫌い><
熱中症になるから嫌い><
朝はや~くに会社に行きます><
アバター
2012/04/27 20:27
こんばんは~^^stpです❤
アバター
2012/04/27 19:33
こんばんわ^^
やっとGWです^^サボってる家事で終わりそうだけど・・・((´∀`*))
アバター
2012/04/27 16:05
こんケロ~^^
アバター
2012/04/27 15:31
こんにちは^^今日はヨガ行ってきた ヨガったよ
アバター
2012/04/27 12:23
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
明日から旦那チャンは10連休です^^
そうですね~私はカレーは数日食べても飽きないけど
旦那ちゃんはアレンジして出さないと飽きるようですw

アバター
2012/04/27 11:41
(* ̄∇ ̄*)ノこんちわぁ♪
いつ間にかGW目前!!
早い~(*_*)
アバター
2012/04/27 11:24
おはよ~♪明日からGWだね^^
いまだにGWの予定が決まってませんw
アバター
2012/04/27 11:10
おはようございます☆

いよいよ明日からG.Wですね。
お天気が気になりますね☆
アバター
2012/04/27 10:31
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アバター
2012/04/27 09:06
おはようございます。珍しく朝に巡回してます。

また3月限定アイテム買ってしまいました。ニコタの流行に乗り遅れています^ ^;
アバター
2012/04/27 08:36
おはよう 岡山県倉敷市からノ凸ポチ 高橋川の清流水お届けです 快晴で新緑の景色いやされます^^/
アバター
2012/04/27 07:56
週末の「花金」、こちらは綺麗な青空が広がってメッチャ良いお天気。
今日一日を感謝の気持ちで過ごしましょ
アバター
2012/04/27 07:26
~~~ヾ(^∇^)お早うございます♪朝から☂(>ω<)明日からお休みなので(楽`・∀・)ノうれしぃょ♪゛
アバター
2012/04/27 06:17
(✿◕ ▿ ◠)゚゚☆おはようございます☆
☁だけど青空も見えてる。降りませんように( *^▽^)ゝ
アバター
2012/04/27 04:27
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

今日は晴れそう☀嬉しいです♡
穏やかな一日が過ごせますように♬♡

毎日、遅いインですね✿
睡眠不足になってませんか?
どうぞ、無理されませんように✿
アバター
2012/04/27 01:00
こんばんは~!
今日は午後からずっと雨でした☂
これでかなり桜の花も落ちてしまった事でしょう(+。+;)
根性で持ちこたえてほしいです(^_^; 土曜日まで・・・。
今日のステキとお水でした♬♩♫
アバター
2012/04/27 00:04
こんばんわ♪
たぶんもぅ大丈夫だと思う^^;
アバター
2012/04/26 23:57
咳きは少し出ていますが、体調は問題ナイです。
あとヤバイのは目かな?
それはもう仕方ナイので、気にしません。
GW中、外の景色しか見ない生活で半分以上回復すると信じてマス。
アバター
2012/04/26 23:54
こんばんは☆今日も1日お疲れ様でした✿
アバター
2012/04/26 23:46
連休、晴れるといいですね。
我が家は連休もまだ未定です。
それに遠出はできないので近所で我慢です^^;
アバター
2012/04/26 23:32
こんばんは。
そろそろ連休ですか?
どこかお出掛けかな♪
アバター
2012/04/26 23:20
こんばんは!

蒸し暑い日が続きますね。
体調は崩されてませんか?
アバター
2012/04/26 23:12
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ おかげさまでメガマンドラができました❀
アバター
2012/04/26 22:53
takapinさんこんばんは☆ジムの帰りにシュークリームを買って帰りました(♡⌒¬⌒♡)♪
アバター
2012/04/26 22:40
こんばんは~。お疲れ様です。限定アイテム販売終了間際に欲しくなるという、いつものパターンにハマってます^ ^;
アバター
2012/04/26 21:21
こんばんは(*´・ω・)ノ

ステプ^^ありがとうございますo(*'▽'*)/☆
アバター
2012/04/26 20:58
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした♪
GWも目前になりましたね^^
アバター
2012/04/26 20:37
(o・ェ・o)ノこんばんは
☂だと言われた今日、お天気の1日でした^^
GWもお天気の予報のようです♫
今日も1日お疲れさまでした(ωV_vω)ペコ
アバター
2012/04/26 19:47
こんばんは^^

健康診断の結果はおおむね良好^^

ただし…体重と腹囲を除いて><
アバター
2012/04/26 19:18
(*・∀-)☆こんばんは。

雨が上がったので買ってきたお花植えました。
週末は晴れそうです^^ 
アバター
2012/04/26 17:59
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 17:20
こんばんは。暖かくなってきて水分摂取量が上がって来てます^^
アバター
2012/04/26 14:10
こんにちは♬
カレー美味しかったです~w
食べたい時に食べると満足感がありますね~^^
アバター
2012/04/26 14:04
こんにちは^^今日も元気にレッツゴー
アバター
2012/04/26 11:30
昨日は約3350年前の文明に浸って来たよ。
「ツタンカーメン展」・『黄金のマスク』が無かったが残念~!
アバター
2012/04/26 09:42
おはよ~♪ご心配おかけしましたm(__)m
熱も下がり今日から復活しましたw
またヨロシクね^^
アバター
2012/04/26 09:08
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
アバター
2012/04/26 06:58
♡おはようー(^U^)ノ 
今日も($・・)))/~~~ ♪充実した一日になりますようにね!
アバター
2012/04/26 04:40
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

山がとても綺麗な緑になってますね♫♡
爽やかで大好きな季節です♬♡

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♡

takapinさん、(❀✪‿✪)ノღありがとうღ
アバター
2012/04/26 01:12
ものすごく暑くなりましたねぇ~
これからは水分補給を忘れずにしたいものですね^^

今日のステキとお水でした(。◡‿◡。)
アバター
2012/04/26 01:12
こんばんは。
訪問ありがとうございます!
stpです❤
アバター
2012/04/26 01:11
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬   
やっぱり落ち着く深夜です~(^▽^笑) 
アバター
2012/04/26 00:49
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ケロケロサロン開店【゚+ヨロシク+゚】◎'v'●ノ
アバター
2012/04/26 00:19
こんばんは。
晴れも束の間また雨になりそうですね^^;
またわんの散歩が中止になりそう。
アバター
2012/04/25 23:58
あらあら~爆発ですか?
ププ―(*゚艸゚)―ププ
爆発は大丈夫だったの?
アバター
2012/04/25 23:27
こんばんは☆フリマで赤騎士GET♪3分で成立しましたv^^v
アバター
2012/04/25 23:13
こんばんは~。お疲れ様です。駆け足です^ ^;
アバター
2012/04/25 23:07
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 やたら勉強してるフリして訪問ですw
頭痛のお見舞いありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 
アバター
2012/04/25 22:36
こんばんは~。
昨夜は雷で?急な停電にビックリでしたww
アバター
2012/04/25 21:48
こんばんわ☆暖かい一日で過ごしやすかったです♪
ノースリーブの子供が眩しかったですww
アバター
2012/04/25 21:10
今晩は~!お天気は下り坂だよ~ん。
遠出から帰って来て、高速巡回中~┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚
アバター
2012/04/25 20:05
♡゚.:。こんばんは~゚.:。♡゚.:

今日もお疲れ様でしたぁ。。。
イライラはなくなったかな?凹○~★コテン!
アバター
2012/04/25 19:01
こんばんは、久々の訪問でごめんなさい。^^;ステプ&water のお届けです。^^
アバター
2012/04/25 15:45
こんにちは^^

お恥ずかしいことに月曜日無理したことで
「出社拒否」起こしている模様><
こころじゃなく身体が反応している模様><

今日、主治医に相談してきます><
アバター
2012/04/25 11:59
こんケロ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.