Nicotto Town



T課長の精密検査

『T課長は医者へ行くのが好きな人だ』と周囲から想われております^^



そんな人って あなたの周囲にも一人や二人 いますでしょ?

どんな理由から医者に掛かろうともそれはあくまでも個人の問題です

家族でも無い我々が口出しすることではないので普段は黙っておりま

す(無闇に医療費を使うのは良い行いとは言えないにしてもね)




『明日 腹部CTとエコーの検査を受けるんだ 朝いちからだから不在

の間よろしく頼むね』とは昨日のT課長

『あ~精密検査 明日でしたか 了解です』とジオ 

『”ものすごくお腹が痛むんだ”って言って仕事休んだのって先週でした

よね?その後痛みは収まってるんでしょう?』とアシさん

『医者がさ~”原因が解らない”って首をひねるんだよぉ・・・そういうこ

と言われると不安になるだろ? ”じゃあきちんと調べて欲しい”って

言ったんだよ こっちからさぁ』と本人は至って真剣なご様子☆

(CTで検査なんかしたって解んねえと想うけどねぇ・・・)



『”今日は〇〇科へ 来週は△△科へ”としょっちゅう医者に掛かる人

ほど長生きする』とか

『”自分の体のことは自分が一番よく知ってる 医者なんて必要ない” 

普段からこんなことを言う医者嫌いの人は 案外呆気なく逝ってしまう』

とか俗に言いますよね?

ことの真偽はともかく T課長の普段の言動をよく知る人は言います


『T課長は絶対に長生きするよ~(^ー^*)フフ♪』



想い起こせば10年前 ジオは胃の手術のために入院しました 約3週

間の入院でしたが 手術そのものやリハビリよりも検査検査の日々の

方が辛かった記憶がございます☆


(今はもう痛みも無いなら ジオなら検査なんて受けたくないけどねぇ)


もちろん精密検査の結果 どこにも異常が無いことを心から祈ってお

りますです ハイ^^

















アバター
2012/04/25 06:26
T課長、どこも何でもないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.