Nicotto Town


私は見た!


カニ?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
5
26.69cm
カニット(ホワイト)
1
24.27cm
カニット(ブラック)
5
22.81cm
キングカニット
2
26.32cm
2012/04/24 22:47

昨夜はレアを釣ろうと眠い目をこすりながら釣りをしました。

しかし釣れたのはカニばかり…(^_^;)

新しいイベントが始まったらしく普通の魚は釣れませんでした。

そして何匹も釣らないうちに大漁になってしまいました。

あとで見るとキングカニットはレアだったのでしょうか。

みなさんは釣りしましたか?

アバター
2012/04/26 20:32
↓ ( ゚д゚)ンマッ!! 上位にランクするとレアアイテム頂けるの、知らなかった(/▽\*)あん♡

がむばって釣りましょう・・・・・・めんどくさいけど(;一_一)
アバター
2012/04/25 23:42
あはは。
同じことしてる人がここにもいた^^
せっかくのイベントだから、頑張ってカニを釣りましょう♪
アバター
2012/04/25 20:42
コスモの竿&どんぐり(餌)選ぶと カニット専用になっちゃうんだよ~^^;
今回は カニットの ホワイト・ブラック・ピンク・キングカニットの4種
5月1日~シークレットになっているカニット解禁日だよ!
あちきは 一応 全部釣って 持ち帰ったよん♪
あとは 売った(笑)

上位にランクインして レアアイテム狙うのだ(`・ω・´)ゞビシ
お互いに 頑張りましょう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.