Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

伝言板作り忘れてた(*´→ܫ←`*)

アバター
2012/04/28 23:46
お疲れ様です
アバター
2012/04/28 23:44
こんばんは☆

大丈夫ですかぁ〜!?
少し前にtw開いて…ちゃんと寝て下さいねっ><

今日はジェームス・イハ聴きながら…超まったり出来ましたぁ♬
アバター
2012/04/28 23:39
(=①ω①=)フフフ♫ ♫♬♪♫早速カニットTシャツを頂いて参りました~☆着てないけどw
アバター
2012/04/28 23:20
(*´∇`)ノ こんばんは~お久しぶりです!
アバター
2012/04/28 23:13
こんばんわ^^ルルです♪GWが始まりますね~楽しい良い休日をお過ごし下さい✿(。◕‿◕。)ノღ ♪:
アバター
2012/04/28 22:48
こんばんは☆ 
GWが始まりましたね~ 
アバター
2012/04/28 21:50
いよいよGWですね!
ご予定は如何に!?
素敵なGWをお過ごし下さい♪^^ 
私も連休欲しい〜!(笑)
アバター
2012/04/28 21:49
こんばんは^^今日やっと金太郎コイが釣れました。キングカニットはまだ釣れません。

雨が降ると水滴もとれたりする…
アバター
2012/04/28 21:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は全国的に暑かったみたいだねぇ 今から夏が心配です><
アバター
2012/04/28 20:51
こんばんは。早速着てみたw なんかデザインがすげー(^^;
アバター
2012/04/28 19:03
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪よいお天気でしたね! 美容院2時間半 待ってました(-`ω´-;A
アバター
2012/04/28 18:14
夕方の巡回です^^
アバター
2012/04/28 17:31
こんにちは~。晴々した週末なのです!
アバター
2012/04/28 16:56
こんにちはぁ~朝堀の筍getしたのぉ~
アバター
2012/04/28 16:22
こんにちは  今日はと~っても良いお天気、洗濯物も良く乾きました。
アバター
2012/04/28 14:45
こんにちは~♪GWに突入ですね。ご予定は?
アバター
2012/04/28 13:43
(○´∀`)ノこんにちは★大型連休が始まりましたね!素敵な連休をお過ごしください♪
アバター
2012/04/28 13:40
こんにちは~GW初日はいいお天気になりました☀
素敵な連休をお過ごしください(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/04/28 13:21
早くしないとまた埋まるぞー
アバター
2012/04/28 10:56
[こんにちは ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト]---8-((( ・・)
アバター
2012/04/28 05:56
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/04/28 00:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪連休始まりましたね、私は仕事ですが_| ̄|○
アバター
2012/04/27 23:50
こんばんは☆

今夜1日頑張って下さ〜いっ^^/

GANTZ観ていたらこんな時間に〜っ>< 昼間はホワイト・ストライプスを聴いてました♬
アバター
2012/04/27 23:40
こんばんは^^休みになったら、釣り堀防衛軍にならないと。

私は今日のひるに来てましたよ。
まだかな~早くはいってください。
他、誰もいないみたい(ノ_・。)
アバター
2012/04/27 23:34
(*゚▽゚)ノこんばんは♪
アバター
2012/04/27 23:26
こんばんは
アバター
2012/04/27 23:11
( ☣_ゝ☣)゚。✧イチゴジャムを作りました。たくさん❤
アバター
2012/04/27 23:05
╲(。◕‿◕。)╱コンバンワ☆GW突入ですね~w
GW中、コチラもやっと桜が咲きそうです♪
アバター
2012/04/27 23:03
こんばんは 明日からGW、しばらくはお天気良さそうです
アバター
2012/04/27 22:14
GANTZ~←
アバター
2012/04/27 21:30
こんばんは~ 
関西圏でピ~ク時電力逼迫なら行政機関の電力使用をカットし業務時間を変更しろ!
(`ヘ´)
アバター
2012/04/27 21:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2012/04/27 20:17
こんばんは。明日はバイトと思ってたけど…違ってたじゃん(^^;通常訪問しまーす^^
アバター
2012/04/27 19:38
ヽ(´・▽・`)ノ゛ GW中は仕事が多忙なため訪問をお休みします。
楽しい休日をお過ごし下さい♪
アバター
2012/04/27 19:33
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪GW予定なーし! 美容院・・・縮毛矯正するんだけどどんなだろ?すてぷ♪
アバター
2012/04/27 19:23
こんばんにゃー
アバター
2012/04/27 16:55
キョロ(・ω・ ≡ ・ω・)キョロ

アバター
2012/04/27 13:31
お昼の巡回です^^
アバター
2012/04/27 12:22
こんにちわ^^なかなか訪問出来なくてごめんなさい><明日からのGW楽しんでくださいね!(*´∀`*)
アバター
2012/04/27 08:35
((ノ`ェヾ))モチョモチョ!!おはようღ
アバター
2012/04/27 08:23
わぃるどタクちゃんだぜ~?朝ヵら自分に蝋垂らしてるぜ~?わぃるどだろぉ?www
アバター
2012/04/27 07:57
おはよう。菜種梅雨かなぁ~今朝も雨だ
アバター
2012/04/27 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  5月はすごしやすい季節になるといいねぇ^^
アバター
2012/04/27 02:02
ニャル子さんの小説、友人が持ってました
アバター
2012/04/27 01:43
家の中と外で、気温が違うから、服装が分からなくなってきたわww
アバター
2012/04/27 01:11
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪昨日は昼から天気になってくれてよかったです。
アバター
2012/04/27 00:51
こんばんは、雨降るとまだまだ寒い。
アバター
2012/04/27 00:00
こんばんは^^あと一日で久々に連休。私はカレンダーどおりです。

◯なたんのところで知りましたが
私も当たりました。よろしくです^^
アバター
2012/04/26 23:59
こんばんは
アバター
2012/04/26 22:50
こんばんは☆

頑張ってお仕事行かれてるのでしょうか!?
明日は『お帰り』が間に合うようにしよっ☆

今日はジーヴァズを聴きながらFXで稼ぎ…♬ 今は録画した『家族のうた』を観ながら大笑い中です^^
アバター
2012/04/26 22:44
こんばんは(^^)
背中に背負っている物は、気にしないで下さい(笑)
アバター
2012/04/26 22:00
文字入りアイテムは、向きを変えると鏡文字になってしまう件。。。←今更^^;
アバター
2012/04/26 21:47
(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!
(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/04/26 21:13
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/04/26 20:57
こんばんは~ 
化けの皮が剥がれてきた大阪市長 
安全より電力不足で大飯再稼働容認発言 
( ´Д`)=3
アバター
2012/04/26 20:38
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ねずみのおもちゃの出番がやっと来たwすてちゅー♪
アバター
2012/04/26 20:21
今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。これからの1年も楽しんでいきたいと思います。(^^)v
アバター
2012/04/26 19:41
こんばんは♪+.
アバター
2012/04/26 15:01
こんにちは、雨が降ったり止んだり、風も少し吹いてます
アバター
2012/04/26 14:15
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/26 14:06
お昼の巡回です^^
アバター
2012/04/26 12:38
こんにちは。世間一般のGWは味わえそうもないorz
アバター
2012/04/26 11:59
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/04/26 11:21
エリちゃ、おはよ!!!

ってか、ほんとにアバがキャワイすぎぅ❤
アバター
2012/04/26 10:27
つ【◎】(2日目)
アバター
2012/04/26 08:53
ご無沙汰してますw

お元気そうでなにヨリです。
なかなか、ログインできてませんw
アバター
2012/04/26 07:12
(*p´ω`q*)オハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/04/26 05:01
おぉー新手ですな!

おはようございます!留守中にもご訪問有難うございました!嬉しかったです^:^
また、これからもよろしくお願いします!§^。^§
あとは、リハビリを頑張り、体力をつけるだけですぅ^:^
担当医・・・イケメン❤
アバター
2012/04/26 02:03
眠いですわ
でもこんな時間しか自由時間がないのですわ
アバター
2012/04/26 01:12
んばんは、もう半袖、冬用の服を春用の服に替えて良いかな。
アバター
2012/04/26 00:18
暖かくなって来て、日差しが怖いですwwこの子にも日焼け止めって塗れるかしら?
アバター
2012/04/26 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪寝てる時に耳元で蚊が飛んでる音を聞く頻度が増えてまいりました。

トナたんドジっこ(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2012/04/25 23:56
ヾ(ゝ∀・。)こんばんは♪ 
アバター
2012/04/25 23:45
ばんゎん(。◠‿◠。)ノ。・✫☪ ねもし。。ぁと2日行ったら休みぃぃ~。。(´・ωゞ)ウトウト
アバター
2012/04/25 23:45
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/04/25 23:43
こんばんは^^今朝は地震で起きました。眠いです。

そそ、昨日来たけど、かけなかったです(ノ_・。)
アバター
2012/04/25 23:43
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/04/25 23:27
こんばんは!(。・▽・)ノ  こちらでは、今は筍が一杯とれてるよ~^^
アバター
2012/04/25 23:14
こんばんは☆

↑そうだと思いましたぁ^^;
昨夜はステプのみでお邪魔致しましたっ><

今日はアンナ・ワーロンカーを聴きながら、FXでお小遣い稼ぎに勤しんでますっ♬
アバター
2012/04/25 23:13
こんばんは~今日も暑かったですねステプ^^
アバター
2012/04/25 23:00
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんゎ☆
アバター
2012/04/25 22:37
こんばんは~ 
震災以降言われている「絆」って物質的な意味合いとは思えないのは自分だけかな~ 
(・・?

ん~
ドン( ゚д゚)マイです~ ↑↑
v(-^∀^-)v
アバター
2012/04/25 22:26
こんばんは(^^)
まだカニットを1匹も釣っていないのに、
特典の500Cコを受け取りに行った悪い私です(笑)
アバター
2012/04/25 22:16
こんばんは^^
今日退職についてつめてきました!
新しい仕事さがさなくちゃっ
がんばりますー
アバター
2012/04/25 21:58
職場のリニューアルのお引越しでちょっと疲れちゃったので………走りますぅ~~~ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2012/04/25 21:36
〃´・ω)ノコンバンハ♪履歴書だの職務経歴だの添え状だの書いてたらどっと疲れました(-´Д`-)
アバター
2012/04/25 21:29
にゃー!
アバター
2012/04/25 21:27
(^◇^)ノきのは眠くてサボっちゃった(´_`;)
アバター
2012/04/25 21:17
こんばんは ヾ(・▽・)ノ゛ 
明日は休み♪ 仕事で多忙なGWに備えて体力を蓄えておかないとw
アバター
2012/04/25 20:31
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/04/25 20:12
こんばんは。今朝、早く目覚めたら地震が!オイラはナマズ?(^^;
アバター
2012/04/25 20:00
久しぶりのトナカイサンドイッチ~
アバター
2012/04/25 19:45
カニット。。。もう既に20万匹以上とっ捕まってるアルか。。。(-。-;)
これじゃあ3位までに紛れ込むなんて絶対無理アル~ヾ(*`Д´*)ノ ムキー!!
アバター
2012/04/25 16:50
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
アバター
2012/04/25 16:38
夕方の巡回です^^
アバター
2012/04/25 11:37
こんにちは、昨日はだるくて巡回さぼっちゃいました、すみません。
アバター
2012/04/25 10:28
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/04/25 08:33
おはよぉ

うんうん
今朝ここに来て、書けんと帰宅したよ^^
アバター
2012/04/25 08:32
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アバター
2012/04/25 08:26
おはようございます



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.