Nicotto Town



キングカニットさん

画像

釣り堀防衛軍イベントがはじまり
はじめて釣ったカニットを
お部屋に飾りました^^

このキングカニットを
水槽から出して
お部屋の中で
走らせてあげたいな~

アバター
2012/05/01 14:32
ロングラン釣り期間を延長します。


5月20日までを5月31日午後8時まで延長します。


理由 新レアが2週間ない為


景品引き渡しも6月5日以降~6月10日までとします。
アバター
2012/04/30 18:54
先ほど INしました

釣堀に 行ってます。
アバター
2012/04/26 23:58
確かにね~~

被り物 早くもらって 一緒に 遊びたいね
ペットにも 被らせたいな~~~♪
アバター
2012/04/26 22:07
水槽無しで 持ち帰るなら キングのクッションなんて いいですね^^
防衛した実感が 湧いてきそうです。
アバター
2012/04/26 10:55
そうなんだ!
やっぱりキングは強そうだよね!

どうもタコットに似てるんだ・・・?
アバター
2012/04/26 09:59
私もキングカニットだけ持って帰ったけど、水槽のままで飾るのもったいないですね。

そのまま飾れればいいのにね^^。

だから、まだ飾ってないんですよ^_^;
アバター
2012/04/26 01:27
キングカニットおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
このカニって、横じゃなく縦に走りそうな感じがしますよね~w
アバター
2012/04/25 19:34
たしかに~おもいっきりはしれせて                                あげたいゎ^-^ 
                                                                     
アバター
2012/04/25 19:16
うんうん^^
沢山走らせたいですね(*^^)v

挟まれて洋服がぼろぼろ・・・かな(〃゚艸゚)
アバター
2012/04/25 09:47
そう思います。
水槽なしでそのまま持ち帰りたかったです
アバター
2012/04/25 08:54
私もタコットの時は持ち帰ってないので今回は4種類持ち帰りました。

全部お部屋に離したら楽しそう^^おはは・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.