Nicotto Town



今回の


マジカルカードの壁紙、新鮮だね。

金が入ってるから、タキシード系とかよく合う。

このドラゴンの羽がなかなか使いにくかったんだけど、

色が同じっぽいので付けてみました。

位置がわりと高い位置なんで、

悪魔のはねは下がり過ぎだけど(笑)

妙に気になって使わなかったな。

でも、水色とかもきれいだし、

また何かと合わせてみようかと思います。


クローリアンは昨日は、45回転さんと、夢見月さんと、rikさんと盛り上がりました。

45回転さんのプレイはいつも見事だね。

やっぱりパズルだから、じっくり型の人は強いのかな。

クローリアンのマップは、見ようによっては、同じマップでも様々な形があって、

ジクソーパズルのピースを自分で作ってくみたいな、面白いところがあるよね。

本当に上手な人は、最初の出だしから、最後のピースがパチっとはまるところまで、

わかってるんだろうな~と思います。

途中で進路変更してるうちはまだまだなのか。^^

みんな腕上げてて、これから楽しみだね。

アバター
2012/04/26 09:52
凛さん、おはようございま~す!

クローリアンの件、ありがとうございます!
まさかそんなサイトがあるとは・・・・・・
早速トライしてみます!
なんとか9面までは自力で行きたいな~ww
アバター
2012/04/25 10:24
上手な人は一体どこまで先をよんでるんでしょうね、
将棋のプロは何十手も先を考えてプレイするそうなので、
なんだか将棋と似ているな~なんて思ってしまいました。
私は昨日、熊猫さん、又三郎さん、てんさんの3人と部屋が同じで、
大いに盛り上がりました~^^
アバター
2012/04/25 10:18
凛さん、おはようございま~す!

45回転さんていう方は、凛さんが「見事だ」って言う位だからよっぽどスゴイんでしょうね!
クローリアン苦手な僕としては尊敬しますw
いつか10面のクリア方法をご教授ください┏○)) ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.