Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


カニット初日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
25.90cm
カニット(ホワイト)
4
23.12cm
カニット(ブラック)
4
26.39cm
キングカニット
3
27.66cm
2012/04/24 16:13

昨日の釣りの結果です。

やたら早い時間に大漁になったのであれ?と思ったのですが、

買い取り額がキング50コイン、他は30コインでは、そうなりますわなぁ、です。


今回はキングとピンク、ブラックを1匹ずつお持ち帰りしました。

アバター
2012/04/26 16:47
コメントありがとうございます。

>NIKKOさん
あはは^^;
カニットの分子構造によっては地球人の消化吸収に対応できないかも?ですので、
まずは分析をお願い致しますwww
アバター
2012/04/26 15:03
釣堀防衛軍のカニットが一杯釣れちゃいますがぁぁ・・
ランキング3位内は大変そうです!

釣れたカニットで中華料理作りましたぁぁ・・ 如何ですか?
胃薬を添えてぇぇ・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/26 14:05
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
謎の物体は5/1に追加されるそうなので、それまでにいっぱい釣らねば・・・ですね。
いっぱい釣って下さいね。


>あひるさん
さすが、ですね^^
カメット&タコットと並べたいところですが、すでにいっぱいなのが辛いところです。
アバター
2012/04/25 23:35
カニットはすぐ大漁になりますね^^;
私も初日4色持ち帰りました。
水槽100コイン高いですが、毎日大漁ですぐに元が取れそうです。
アバター
2012/04/25 17:21
5種類いるみたいですよ!。 残すは、謎の機体だけですよ!。 大漁は、7匹目で、なりますなう!。 残りの20分間お、如何するか、迷いますよ!。 おめでとう御座います。 100コインの入れ物が、高いですよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.