Nicotto Town


かおりの徒然


4/25~26日  伝言板

画像

なんだこらwww

タウン開けた時に良くこうなるんよwwww

アバター
2012/04/26 22:36
こんばんは! お天気も体調も スッキリしない1日でした~☂
アバター
2012/04/26 21:43
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 21:38
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
何もしてないけんど、なんか疲れる・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/04/26 20:55
イルカ
アバター
2012/04/26 20:53
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 20:45
こんばんは✰◕‿◕ゴールデンウィークまで、あとちょっとですね。明日も頑張りましょう^^
アバター
2012/04/26 20:22
アドは変わらんよ^^どんどん連絡していいよ^^
アバター
2012/04/26 18:39
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 18:38
さすらいのわらしが通過するでごじゃるよ(´◉◞◟◉`)
アバター
2012/04/26 18:02
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

雨の中、釣り堀防衛軍頑張ってきましたぁ♫
アバター
2012/04/26 17:45
面白いパグです! いい写真です!
こんばんは♔暇な時間が眠くてしかたがないです♔
アバター
2012/04/26 16:59
こんにちわ^^
アバター
2012/04/26 15:19
あはは^^

半閉鎖じゃん^^

コメあんがと^^なりにか

また 遊んでね~~^^なり

アバター
2012/04/26 15:08
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/26 15:03
こんにちは^^
シーマンですw
アバター
2012/04/26 14:53
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/26 14:51
こんケロ~w
アバター
2012/04/26 14:19
仕事に行ってきます。
アバター
2012/04/26 14:17
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/26 13:37
今日は朝から雨降りです、でも部屋で過ごすにはちょうど良い気温です(^^♪
アバター
2012/04/26 13:27
地震さぁ~、寝てて夢か現実か、わからなかった^^;
アバター
2012/04/26 12:25
んにちは-素敵-○。.-v(-。-)>
アバター
2012/04/26 12:08
(。◕‿◕)こんにちは~♪ご訪問感謝ღ(=^・^=)
夜勤の出勤前に(^^ゞ
❀お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/26 11:56
こんにちは♪リアで嬉しい事があって^^テンション↑↑↑です~~っ(^^♪
アバター
2012/04/26 11:43
ハロケロー♡
ケロっとサロンオープンしたから遊び来てケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2012/04/26 11:36
こんケロ~^^
アバター
2012/04/26 11:25
おはようございます^^今が一番いい時期ですよね♪
アバター
2012/04/26 11:23
(o゚▽゚)o オハョ~ カニツト捕獲成功です^^コインも頂きご機嫌よ~(◡‿◡✿) 
アバター
2012/04/26 11:16
目の見える人間は、見えるという幸福を知らずにいる。
アバター
2012/04/26 10:48
(◕‿◕✰)おはよう❤私が金太郎ちゃんの相撲稽古の相手してあげるの「のこった~のこった~w」
アバター
2012/04/26 10:29
おはけろ 金太かわゆいね。人間の人形でたのはじめてだね。
アバター
2012/04/26 10:11
こんケロ~^^
アバター
2012/04/26 10:08
かおちゃんありがとう(^o^)/
アバター
2012/04/26 10:03
おはよう~^^
凄い写真だ~!
ウチも遭遇したいです!
アバター
2012/04/26 10:02
おはようございます^^黄砂でかすんでます・・・@@
アバター
2012/04/26 09:53
貞子よ・・・・・
アバター
2012/04/26 09:52
こんケロ~^^
アバター
2012/04/26 08:54
長いことタウン行ってない気がする・・・www
アバター
2012/04/26 08:50
おはようーかおりちゃん
アバター
2012/04/26 08:35
おはぉ~♫♬帰りにバイトの面接いってくるーwスーツ着用だって@@履歴書って百均のでもおk??←初w
アバター
2012/04/26 08:23
かおりちゃん、おはよ^^

なんだかすごいことになってるねwwwwww
アバター
2012/04/26 08:17
おはよう♪マジカルツアーC歩行でなかなか進まないで
未だ26マス残ってる間に合えば良いか~pp(^^♪
アバター
2012/04/26 07:35
こんケロ♪(=´∇`=)良いカエルは、今日も地球防衛軍の任務遂行中ケロ♪
アバター
2012/04/26 07:12
お早う御座います^^赤てたまに着たくなっちゃいますww
アバター
2012/04/26 07:05
゚.: ゚.:。+゚ コンチャ゚.+゚: (○'ー'○)ノ
なかなか訪問できなくてスミマセン`(σд`*) 優は元気ですのでご安心を♡
アバター
2012/04/26 06:29
お早う御座います^^昨日は、珍しく1時半まで起きてたので眠いすww
アバター
2012/04/26 06:23
にゃんは地球防衛軍に入隊したにゃん! 
ぎゃんばってカニットと闘うにゃん! 
アイテムも欲しいにゃん♡
アバター
2012/04/26 05:58
おはようございます^^ 今日からまずは4連休になりました。でも身の回りで忙しそうです;;
アバター
2012/04/26 05:58
ええ! この現象は 見たことないよ。

噴水が 移動している!
アバター
2012/04/26 05:28
おはよーさん^^
^^ ♪
アバター
2012/04/26 03:26
↑バグヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね!
私は花の国で巨人になってきました(*´∀`*)
アバター
2012/04/26 02:27
おおお 巡回中 に いたんか

サイトの下半分 しか 見てないから

わからんかったぁ

挨拶 くらい すれば よかった ごめんちゃい

ゆっくり 休んでね (^。^)

\(^o^)/
アバター
2012/04/26 02:08
こんケロ~^^
アバター
2012/04/26 02:05
ケロケロヘアーサロンのインテリア可愛いね お客さんはカエルだけかな それだったらいやだなぁww
アバター
2012/04/26 01:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 限定の髪型買ったけど 寝起きのオバチャンみたいに見えます^^;
アバター
2012/04/26 00:41
こんな光景初めて見たよ@@ 
アバター
2012/04/26 00:26
(o^ω^o)ノこんばんは~♪今夜もカニット釣りをしながらおやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/04/26 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/26 00:04
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^

今朝の地震まだ寝ている時間だったのでちょっとビックリしました(゚ー゚;Aアセアセ

あの時間に起きちゃうと寝坊しちゃいそうですよ(゚ー゚;Aアセアセ



アバター
2012/04/25 23:55
こんケロ~^^
アバター
2012/04/25 23:42
んー なんか 筋肉痛 みたいなんが でる かもしれんやんて

でたら すぐ いらっしゃいって

でも あすか いつも 寝不足で 関節 いたいから

副作用か なんて わからんわ (笑)

\(^o^)/
アバター
2012/04/25 23:37
こんばんわ☆
マジカルツアーがないと思ったら移動してました~w
まだ終わってないので消えると困るですw
アバター
2012/04/25 23:36
こんばんはぁ^^和風なぁユリのぉ妖精ですぅ♪( *´艸`)w今週もぉ♋‿♋ゞヨロ~❤素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/04/25 23:30
あすかも きのう 病院やったwww

コレステロールが たかいらしく 下げるくすりを

追加されたぁwww

なんか 副作用があるらしい

でも 自然に下がらなかったから

しばらくわ しゃーないなぁ

あとで 巡回くるねぇーーー (^。^)

アバター
2012/04/25 23:14
こんケロ~^^
アバター
2012/04/25 23:03
こんばんは。
釣り堀防衛軍やってますか? 今、500コインもらえる!
アバター
2012/04/25 23:00
こんばんちゃ~(๑・∀・๑)今日ゎ☂だったよぅw✿ステプシャワ~♪
アバター
2012/04/25 22:54
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
           いつもありがとう♪
アバター
2012/04/25 22:49
こんケロ~♪
小さい地震は時々ありますけど?( ̄o ̄;)
アバター
2012/04/25 22:43
こんへこ~♫ 別にへ~がプップしてる訳ではないけどねぇ(≧∀≦*)丿”ニャハハ
アバター
2012/04/25 22:38
こんばんは
アバター
2012/04/25 22:35
こんばんは✿
お水とステキのお届けです(´▽`*)/

タウンバグったのですかね~(´・ω・`;)
でも、これはこれで楽しい噴水の位置かも…(´艸`✿)
アバター
2012/04/25 22:33
(╬☉д⊙)でぇ~た~なぁ悪人!! ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
♫ポンポンポンポン♪(☉౪ ⊙)  ш(´[]`)ш<よぴ太郎侍(`⌒´)!! キリッ

「ひとつ、宇宙の天使のアホさを笑い」
「ふたつ、たくさん喋っても長文ブログ書いてもスルー三昧」
「みっつ、ニコタの鬼畜、(;゚〆゚)σ"オマエを退治てくれよう、よぴ太郎」

【この長い口上の最中に攻撃は禁止よ(ˇ⊖ˇ)】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

ところでさぁ「桃太郎侍」って何だ?(☝◔ ౪◔)☝  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(o・・o)/~さばら
アバター
2012/04/25 22:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ タウン模様替え? いってみよう
アバター
2012/04/25 22:28
ゴール出来たのに~昨日は忙しくて花の国へ行きそびれ^^;今日行ってきました^^
アバター
2012/04/25 22:25
ウラウラベッカンコ~♪(⌒∇⌒)今日は当直です。私の分も寝てください。
アバター
2012/04/25 22:09
今晩は☁⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/25 21:56
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/25 21:46
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日から2連休だよ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/25 21:41
こんばんは^^
昨日は楽しかったですね~♪

しかし暑いです!まだ4月ですよーと外の空気に言いたいっw
アバター
2012/04/25 21:41
〃´・ω)ノコンバンハ♪履歴書だの職務経歴だの添え状だの書いてたらどっと疲れました(-´Д`-)
アバター
2012/04/25 21:30
こんばんは~^^

凄い~バグってる。。。@@; 

ところで。。。。蟹釣りしてますか? (o^-^o)ニコ
アバター
2012/04/25 21:29
こんばんは*

えっえ、え?←
なにで応募しました?((
エンジェルガール入ってた奴ですかねryry
アバター
2012/04/25 21:26
かおりさんこんばんは^^

やはり赤カニットは3倍速いのか・・?と思いつつ
初釣りしてきました♪

でも白ばかりでした〜><
アバター
2012/04/25 21:25
こんばんは…。

『かおり』さま…。

いつもいつも、本当に、お世話になっております。

いつもいつも、本当に、ありがとうございます。

ご訪問、感謝致します…。

だいぶ、あたたかくなって来ました…。

少し動くと、暑いくらいですね。

‘紫外線’の気になる季節になりましたね。

大切なお肌を守るには、毎日のこまめなケアが大切です。

元気な美しいお肌を、いつまでも、守って下さいね。

いつもいつも、本当に、ありがとうございました…。
アバター
2012/04/25 21:22
こんばんワン! STPお届けです~^^

今日は暑い1日だったね~^^;
アバター
2012/04/25 21:12
かっぱがお皿のお水のお礼にお庭の水やりに来ました

地震って、でかいのか~?
アバター
2012/04/25 21:06
〃´・ω)ノコンバンハ♪履歴書だの職務経歴だの添え状だの書いてたらどっと疲れました(-´Д`-)
アバター
2012/04/25 21:04
マジかww
アバター
2012/04/25 20:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/25 20:43
いえいえ^^
行けたなら良かったです♪
アバター
2012/04/25 20:36
おーい!大丈夫^^
アバター
2012/04/25 20:22
こんばんは^^いい天気だったね
アバター
2012/04/25 20:18
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰今日も暖かい一日でしたね。ステプ&水やりです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/04/25 20:08
( ゚▽゚)/こんばんわ  只今戻りました~♪ 本日のstpお届けです(≧▽≦)ノ
アバター
2012/04/25 20:07
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/25 20:04
なんてこった、巨大な噴水現るwwwwwwwwwww。
面白すぎです@@!
アバター
2012/04/25 20:03
こんばんわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノお水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/04/25 19:55
島番号は
902570島ですよぉ~^^
アバター
2012/04/25 19:52
こんばんわぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.