Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


クリア♪

画像

2章クリアしました。
お洋服でわかるように、3日ほど前ですが^^

お部屋におけるカップルのお人形がかわいいwww
先回のチョコイベントもお人形をカップルでくれたし
このごろのニコタのマイブーム?なのかな。







ぜんぜん別の話だけど
上限金額を18才未満で5000円にしたって某SNSの話。
ニコタではあたりまえだーーー


働いてない未成年が○万円も使うなんて
ぜったいにありえない。
働いている主婦だって○万円も使ったらおかしいと思うし ←あっ使ってる人いたらごめん
MAINEだって上限は決めてるもん。
(ま、ちょっとばかりさいふのヒモはゆるいけどね)
プレ企画は、お庭のメガ率が上がるからこちらにとってもギフアンドテイクなのよ。

といいつつ、
茨木になれそうな5月アイテムに心ひかれております……。
……でもチャージはあと少しのあいだガマンだ……。

アバター
2012/04/27 10:36
>みうさま⌒✿
ご立派だと思います~ ←いやみでなく!
自分トシはいってますが、所詮独身者なんで責任も軽くて^^

あちこちのブログを見て回っていると
金銭感覚おかしいって思うコトがあるのよね……。
(MAINEがそう思うくらいだから、ほんとにすごいんだよ~っ)
オトナの上限が10000でもいいと思う……。
(個人でも上限設定できるともっと安心なんだけどな……)
アバター
2012/04/27 10:21
>花吹雪さま⌒✿
花の国、きれいです♪

ロング撮影もきれいだけど、
UPはもっときれいです~www
アバター
2012/04/27 10:19
>manamiさま⌒✿
ふふふ~ 今月のアイテムはいいよね。
白ガチャと連動したのかなって思う♪

色違いもほしいけど
もうちょっとガマンしてホントにほしいのか考えてるよ……
アバター
2012/04/26 01:47
働いてる主婦ですが上限500円・・・
アバター
2012/04/25 22:34
花の国綺麗ですね^^早くゴールしたいです^^
アバター
2012/04/25 20:09
>茨木になれそうな5月アイテムに心ひかれております……。
わ、わたしも・・・汗
木原敏江ファンなもので、、、



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.