Nicotto Town



久しぶりに見ました(*゚ー゚)

今日の帰り道よくある風景を見たのですが・・・

歩きながらコンビニのおにぎりやパンを食べ歩く姿は普通
なのですが、今回は久しぶり(´ε`;)ウーン…
中年の女性が歩道の道路側に自転車を止めて
カップ焼きそばを食べていましたォオー!!(゚д゚屮)屮

若い世代や男性なら気にしないのですが中年女性の方は
久しぶりに見ました。しかも自転車を止めてまで
食べたかったのですねv( ̄Д ̄)v イエイ

前に電車で通勤していた時はホームで座り込んで
ラーメンを食べてる人に遭遇しましたし
人は違いますがお湯が入ったラーメンを持って車内に
入ってきた人もいました(ー_ー)!!
車内はラ-メンのス-プの匂い充満。

食べ歩きも変化していくのですね・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
今日の出来事でした(^_^)v


アバター
2012/04/29 14:28
食べ歩きにも程が・・・
アバター
2012/04/28 20:53
>>コスモスは帽子に似合う、たんぽぽはお昼寝まくら♪
続き 書き込みありがとなのです
ちなみに今日の花言葉は
「えにしだ」
花言葉は「豊饒」
だそーなのです
アバター
2012/04/27 06:53
道で食べるってかなりの勇気が必要だよね…><;
まだパンとかならいいけど…カップ焼きそばは…(^-^;人目が気になりますぅ…
アバター
2012/04/26 20:37
訪問ありがとです
>>帽子からフ-ドに変わりましたね(^_^)/
さっきまでタウン雨ふりだったからなのです
おとこものの良い傘ってないのです
和傘ばっかしなのです

>>私もこたつ、みかんを期待してしまいました(笑)
ここで いきなし「おふとん」持込 寝転んで談笑とかしててくれると
「最近の 若いもんも なかなか 侮れないのです・・・・・」と
なったのですが
やっぱしみんなの 期待を裏切っちゃいけないのです
アバター
2012/04/26 20:29
増えました!
いつもどうも≧▽≦
お返しノノ
これからもよろしくで~す>m<
アバター
2012/04/26 13:05
うーん。。
都会ならではの光景ですかね・・
アバター
2012/04/26 08:09
以前 よく地下鉄に降りる階段の踊場で
座り込んで談笑している高校生のおんなのこ達を
見ました

最初は 床に直接座り込み みんなで お菓子の箱を
広げてわいわいとしていてのですが
ある日から 一人用のレジャーシートを用意して
スカートが汚れないように工夫を始めました

その後しばらくして 秋も深まってきたところ
なんと 彼女たちは「ひざ掛け」を投入してきたのです
近所のコンビニで購入してであろう おでんも
しっかり食べているのです

これは 次は「こたつ」とかあるのか?で上には
「みかん」とかのせちゃうのか?と大変期待したのですが
冬になると 彼女たちは寒さに負けたよーで 踊り場に
姿を見せなくなったのです
完全に期待を裏切られました すっごくわくわくして
次の展開を待っていたのに・・・・・
「まったく いまどきの若いものは・・・」と言いたい
気持ちでいっぱいになったのです
アバター
2012/04/25 22:10
いつも訪問ありがとうございます。
ボクがそういうところで食事をすると、必ず視線を感じてしまいますね。

以前、川へ釣りにいったとき お腹が空いたのでいつものように
ポケットから魚肉ソーセージを出し、食べていると熱い視線を感じました!
振り向くと、10数メートル先にキタキツネの親子がガン見しています。

ぬぬ~っ!ボクのソーセージだぞ!

気になって向きを180度変えたら、なんとすぐ近くに別のキタキツネがにらんでいました!

たまらずその場を後にしました・・・ wwwww!

気の利かないコメントでした! 申し訳ない!!^^;
アバター
2012/04/25 21:37
高校生の頃、歩きながらカップヌードル食べたっけ。
あの頃は、なにか型を破りたいって思ってたもんね。
今、公園でパン食べてたりすると、
このおっさん、家無いんか、って思われちゃう^^;
アバター
2012/04/25 20:51
こんばんは^^

う~~~~ん(-_-;)
スゴイですねぇ。。。。

私はあまり、歩きながら
飲食する習慣がないのでよくわかりませんが。。。

つい最近
歩きながらペットボトルを飲むことが出来なくて
びっくりしました((爆))\(◎o◎)/!

立ち止まらないと飲めません~(>_<)

同様に・・・
歩きながら、メールも打てません(-_-;)
アバター
2012/04/25 20:25
背景はね…ニコ友にプレしてもらった^^
stp&お水お返しノノ
アバター
2012/04/25 19:39
たしかに、パンやおにぎりなら食べながら歩いている所みたことありますが

焼きそば、ラーメンはみたことないです。

家に帰ってから食べればいいのに、お腹がすいていたのかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.