Nicotto Town



WEB検索「黒木凱」


Yahoo!・Google等で検索してみると
1番表示!
検索数が少ないとはいえニコッとパワーは凄いですね。

アバター
2009/08/27 22:42
たまには ステプお休みしてくださいね!

私は 黒木さんのお名前が伝言板にある限り 伺い続けますが…

訪問者たくさんなのに いつもありがとうございます!
(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/08/22 09:49
はじめまして。
お名前が気になったので訪問です^^
って、元ネタ(ありますよね?)より上とは!
スゴイですね。
アバター
2009/08/14 02:30
こんばんはー
確かに、茶色熊+マフラーだと、なにかに絡まったように見えますね^^;

…と、ニコッとのブログのURLの整備が未完全なので、普通の検索だと
なかなか表示されないのですが、検索されるものは上位にいくみたいですー
アバター
2009/08/02 21:49
日本で一番、黒木凱!
日本でサイショの黒木凱!
なんか!W
かっけーーーーーー!W
アバター
2009/07/17 15:00
本当ですね。
「黒木凱」でGoogleってみたら、1番にヒットしました。

すごい!
アバター
2009/07/04 08:00
へ~すごいね~^^
検索してみよう~(^o^)丿
アバター
2009/07/03 14:41
くろきがいさん。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/07/03 10:33
おめでと~
これからもがんばってね…
アバター
2009/07/01 08:43
なんかすごいヾ(゚д゚*三*゚д゚)私も検索してみようかな…
アバター
2009/06/30 09:54
おはようございます。
訪問ありがとう!

私の本名を検索すると
しばらく「イケナイお姉さん」がヒットし続けます…

なんか恥ずかしいです。
アバター
2009/06/29 22:54
こんばんは★
はじめまして~

検索1位とか、すご~い
私も、やってみよっと
アバター
2009/06/28 10:48
おお!すごいです!!
アバター
2009/06/27 21:45
へええ~すごいですね~!!
アバター
2009/06/23 22:16
ホントだw
しかしその名前のおかげパワーも影響してそうですね~
今まで何人のかたに「懐かしい」って言われましたか?

少なくとも私はお名前を見つけた時に「うはwナツカスィ」って脊椎反射しましたw
もうこうなったら日高秋亜人さんとか現れないかなという感じです。コンビ組んで! みたいな。

あ、遅れましたが…ブログコメントでは初めまして、ですね。
タイトルにつられた勢いで書き込んだので順番が逆になっちゃいました^^;
アバター
2009/06/23 15:18
えみりーさん
釣りランキングの1番の方が嬉しいです^^;
アバター
2009/06/22 12:46
1番って・・

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
アバター
2009/06/21 11:04
るなぷらすさん
外部から覗けてしまうのも考えものです^^;
アバター
2009/06/21 11:04
歌織さん
そうですね~
ネットがこれだけ発達すると、どうなっているか分かったものじゃないですからね。
アバター
2009/06/19 16:08
わあすごいです。
アバター
2009/06/19 07:18
自分の名前の検索って
何気にちょっと怖くてできないでつ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2009/06/18 22:54
kokkoさん
よく検索されるワードがニックネームに使われていると
一番表示は難しいでしょうね~。
アバター
2009/06/18 22:00
皆さん同様、ニコットのブログなどが検索で出るって
超びっくりです!凱さんだからかな?
アバター
2009/06/18 21:50
麗姫さん
変な感じです^^;
アバター
2009/06/18 21:39
hiyoさん
検索数が少ないのも影響してますね。
アバター
2009/06/18 21:38
銀蓮さん
Googleだと8番目にありまね。
アバター
2009/06/18 21:37
kazu♪
ニコッとのリンクパワー凄いですよね。
アバター
2009/06/18 21:36
向日葵うさぎさん
外部検索から内部ブログまで検索できてしまうのってどうなんでしょうね?
アバター
2009/06/18 20:52
流石ですね~♪
そして元ネタも次点に・・・(・|(ぁ
アバター
2009/06/18 15:44
すごい~*^▽^*
ニコッとパワー、恐るべし!!*^^*
アバター
2009/06/18 15:16
おおおおおおおお
すごいですーw
銀蓮でやってみたら、自分のみつけられなかった・w・
アバター
2009/06/18 10:44
( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
スゴイですねぇO(≧∇≦)O
アバター
2009/06/18 09:14
ぎゃ~~~~本当だ!!(; ゚ ロ゚)!( ; ロ゚)゚ !!( ; ロ)゚ ゚!!!
アバター
2009/06/18 09:12
外部検索で、ニコッと内も検索できるんだ!!
本当だ!!

え~知らん買ったΣ(=д=ノ)ノ

私もしてみよっと…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.