Nicotto Town


企業秘密の日常


文化祭話し合い

5時間目のLHRのときに文化祭の話し合いをしました。
で、何か前回のLHRのときクラスの気の強い?というか権力のあるてかま、そーいう子が
「女子は全員エグザイル(ダンス)でいいよね」
と有無言わせない勢いで聞いてきたし。
え、どうしよう・・・
と思ってたんですが、今日は
「じゃ、エグザイルがいい人とそのほかがいい人で分かれよう」
と言ってました。
ちなみにその子は文化祭の係でもなんでもない子なんですけどね。
私は
「そのほか」
クラス女子22人。
欠席や早退の3人を除いて19人
結果。
エグザイルがいい人・・・16人
そのほかがいい人・・・3人
何かこのクラスの「現実」が見えてきました。(ちなみに3年間クラス替えは無いです)
エグザイルの中にも本当は「そのほか」がいいな。と思ってる子もいる気がするんですけどね・・・。
みんなその権力のある子に従っていたいのかただ友達と離れたくないのか・・・。
で、「そのほか」グループはその3人に早退した子と男子2人を入れてK-POPとボカロをやるみたいな感じに。
絶対こっちのほうが楽しいと思います。
私はもともとどちらかっていったら女子苦手なほうだし・・・。

アバター
2012/04/26 20:37
うーん・・・。
今夜一晩考えとくね!
アバター
2012/04/26 20:28
まじか;

ウーマンに聞いたらあの人は
【ハッピーシンセサイザの方がかっこいい!】
って言ってたんだけどどっちがいい??
アバター
2012/04/26 20:27
見たよ!!
どっちもいい感じで迷うなあ・・・。
って感じです。
アバター
2012/04/26 20:24
だよねww

自慢にならないっていつ気付くんだろうか。。。

まぁ、うちらにはどうでもいいけどね^^


あ、YouTube見れた??
アバター
2012/04/26 20:23
ヤンキーとつながってるって・・・
なんかすごいね。
自慢にはならない気がするけどね・・・。
アバター
2012/04/25 22:14
名前変更しました(´・ω・`)
元【臚媟@悪仔ちむ】です。

踊ってみたの名前に合わせようと思い
名前変更しました;
よろしくお願いします!!
アバター
2012/04/25 22:07
まじ、あの人調子乗ってると思う←
うちも、人のこと言えないけどさw

なんか、ヤンキーとつながってるの自慢してるけど
ただのバカって感じだし、将来なんの役にも立たないからねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.