Nicotto Town



初日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
7
19.45cm
カニット(ホワイト)
6
27.17cm
カニット(ブラック)
6
23.11cm
キングカニット
2
27.90cm
2012/04/24 17:32

今度の釣り堀防衛軍のイベントはカニットですか。

昨日の初日にカニット釣りに挑戦。

1回目でブラック、ピンク、ホワイト、そしてキングまで釣れました。

去年はキング釣りに手こずった様な…?

確か去年は釣り堀広場でRPG風のタコットバトルの記憶が

残っていたので広場に行ってみましたが其れらしい動物キャラが

いませんでした。

あれ?新種が追加してから登場でしたっけ?

マジカルツアーもお花の国まで行けましたし

チョット、休憩です。(手首が持たないので)

アバター
2012/04/26 15:07
なんでぇぇ・・ 今日は雨降ってるしぃぃ・・ 寒いよ!

釣堀防衛軍のカニットが一杯釣れちゃいますがぁぁ・・
ランキング3位内は大変そうです!

釣れたカニットで中華料理作りましたぁぁ・・ 如何ですか?
胃薬を添えてぇぇ・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.