Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


試食


お腹いっぱいでーす!!

今日は仕事で、新メニューの試作&試食ラッシュでした。

最初は冷やし中華。
ここ数日、日中は暑かったもんね。
今週末から始まるんですが、毎年やってるので、多少乗る具が変わった程度で
作るの自体はラクです。


お次は、おろしポン酢ハンバーグ。
まあ、これはソースがおろしポン酢になっただけなんだけど
上司がいろいろこだわりだして・・・
ゆずポン酢がいいとか、橙ポン酢がいいとか、カボスがいいとかetc・・・
口の中がすっぱくなっちゃいました。


で、カキ氷。いや、オシャレにフラッペと言いますかね。
スタンダードなのはいいとして、練乳がけをやるのでそれの試作。
イチゴミルクは去年もやったけど、今年から、
メロンミルク、ブルーハワイミルク、抹茶ミルクもやります。
個人的にはメロンミルクは却下(笑)


最後に「大人のカレーうどん」。
いままでもカレーうどんはやってたんだけど、
辛さが3倍くらいに感じた!!
スパイスを配合しなおしたルーを入れただけで
作るのは簡単なんだけど、辛いの苦手な私としては後々まで辛い!!
ただ、辛いの大好きな人は「メチャうま!!」らしいです。
ちなみに、天カス入れると美味しいですよ。


さあ、ご注文は??

アバター
2012/04/26 20:00
とりあえず今日はおろしポン酢ハンバーグと
練乳たっぷりのいちごフラッペがいいな~^ ^
めっちゃ食べたいです(。◠‿◠。)

お話変わりまして、父の手術は無事成功しまして、心臓の
血管にカテーテルを入れました。これで暫くすると退院して
今度は地元の整形外科病院でリハビリの為の入院になる予定
です。今はやる事が多すぎて、巡回できず皆さまにご迷惑を
おかけしてますが、いずれ、元の生活に戻れるようがんばり
ま~す✿)^o^(✿
アバター
2012/04/26 17:20
フラッペwwメロンミルクのっっ!!



メロン好きなんだぁww
アバター
2012/04/26 12:32
大人のカレーうどんに1票!w

私も自分で作る時、すごい辛くするよ^^b
アバター
2012/04/26 09:33
大人のカレーうどん!お願いします〜〜♪
辛い物好きなので、いいですね^^
でもマスタードは苦手・・・
天かすを入れると、美味しそうです!

かき氷、最初は美味しのですが、すぐに口の中が
冷たくなっちゃって(^_^;)
夏メニューですね^^
アバター
2012/04/26 02:47
大人のカレーうどんお願いします!
カレーうどん大好きです^^
辛いのも10倍とかじゃなければ好きです!

カレーうどんに天かす、おいしいですよねぇ~❤
アバター
2012/04/25 22:56
大人のカレーうどんお願いします~^^

特製ハバネロソース持参しようかしら^^

辛いの大好き!
アバター
2012/04/25 22:30
おろしポン酢ハンバーグですかね。
カレーうどんは却下です多分。
辛いのは苦手なので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.